やっほ〜

SIR9期生

エアリーピンク担当

きょんちゃんこと安井京香です🍥🍥🍥

本日は

アミューズ千葉店さまへいってきました✨✨✨



東千葉駅から歩いて5分ほどでした!大きくて迫力あるので目立ってます✨✨✨


たくさんの方が並ばれていて

整理券約700番ほどまで発行されていたとか…😲


たしかに隣の駐車場は人で溢れておられました

すごい⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💞💞💞



常に新規会員募集されているので、

まだの方はぜひぜひ!!

会員様になりましょう!!🪄


エヴァゴジもエヴァンゲリオンも1台も空くことなく大人気でしたよ!


もちろん沢山遊べる1パチも大人気!

楽しく遊ぶの大切ですねえᐡᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷ᐡ


DMM パチタウンの

なみさんと偶然お会いすることができました!


とってもお優しい方で感激!


スマスロ!!

88台はおどろきすぎ!大人気でしたよ!

大盛り上がり((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


実践はパチンコ真・牙狼2を打ちました!

しかし夢を掴むことはできませぬでした。

通常時でも演出がたのしいので

よきまるですが、当てたかったよーーーくううう


もちろん休憩も大切ですよね!

気軽に座れる場所も充電スペースもあり!

マンガは楽しく遊ぶ休憩に最適ですね🪄🎀


みんなもっと会いきてよ〜〜しゅん😭
日曜日に少しさみしくなっちゃったよ‪💧‬
奮い立たせます

がんばるので🌈🌈🌈
会いたいと思って貰えるように
がんばるので
よろしくお願いします!

またね

明日は楽遊アイドルフェス!
よろしくお願いします🍥🎀