皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



本日1/22

‎𓊆 アミューズ千葉店様 𓊇へ

きょんちゃんと2人でお邪魔し

盛り上げさせて頂きました!!






ゾロ目の日ということもあり

アミューズ千葉店様の周りには

抽選待ちの方々がたくさん居ました!!

約700名様超えのお客様が

いらっしゃいました飛び出すハート





2人で開店と同時にお出迎えラブラブ

たくさんの方が入ってくるのを見て

ビックリしましたびっくり!!

スロットフロアへ行く方が多く

エスカレーターを上がった先に

広がるスロットフロアでまず目に

入ったのがスマスロの台の

キラキラHEY!エリートサラリーマン鏡キラキラ

こちらの台がなんと!!

圧倒的地域最大の88台!!





開店と同時に空き台がなく

88台全て座られていましたびっくり

すごい人気ですねラブラブラブラブ





スロットフロアではたくさんの

台が楽しめる中ジャグラーも多く

座られていて12時頃の総合ペカリ数が

1600回という皆様BBやRBを

たくさん出していたのが印象的ですキラキラ





4円パチンコフロアでは

ゴジラ対エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンの台が全て満席!!

打ってみたいなぁと思いますが

なかなか打てず…

今日も空き台が無かったです赤ちゃん泣きアセアセ





そして1円パチンコでは

海物語やバラエティー豊かな台が

揃っておりゆっくり楽しんでいる方が

多かったですキラキラ





1階の景品カウンター前には

たくさんの漫画があり椅子もあって

休憩できる所があります!!

2階にも休憩できる所があり

マッサージチェアが1台あるので

さらにゆっくり出来ますねラブラブ





常連のお客様が声をかけてくださったり

名刺を受け取ってくださる方が居て

嬉しかったです。そして交流会に

来て下さった方々、朝から並んで打って

交流会も来て下さった方々

ありがとうございましたラブラブ


日曜日のお昼ということもあり

たくさんの方が来てくれるかなと

思いましたが正直寂しかったです、、、

もっと来ていただけるように

そして初めての方も景品を交換して

頂けるような交流も出来るように

これからのプロモーション

頑張って行きます炎



パチンコ合わせてスロット1111台ある

アミューズ千葉店様へラブラブ

是非ご遊戯しに行ってみてくださいキラキラ





会員様募集中ですラブラブ

会員になってたくさん来ると

来店ポイントで景品と交換できますニコニコ

是非会員になってたくさん

アミューズ千葉店様へ

行きましょう!!!!


またお邪魔させて頂けるように

頑張ります炎炎炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ