皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ



改めまして、、、

SIR10thワンマンライブ

 歌駆変2022全国ツアー

5ヶ所完走ありがとうございました炎





◎スタートはこみちゃんの地元群馬

SIRとして初めての地の仙台

◎先輩方が土台を作って下さり、

    今も月1お邪魔させて頂けている大阪

◎東名阪の1つであり大切な場所の名古屋

◎そして今、活動拠点であるホームの東京



今回、全国ツアーをさせて頂くにあたり

それぞれのテーマを全員で話し合いました


𓊆 11/13 群馬のテーマは『新』 𓊇


SIRの歴史で新たな場所である群馬県に

足を踏み入れることが出来、メンバーの

地元でツアーのスタートが切れること

とても嬉しくまた群馬で出来るように

頑張りたいと思いました!以前に

こみちゃんときょんちゃんが

ぐんまテレビのダイアンさんの番組

ダイアンのガチで!ごめんやすに出演させて

頂いてからぐんまテレビにSIRとしても

出演させて頂き、ツアーの告知や私たちを

アピールさせて頂きました。ご縁があり

とても光栄で幸せな経験が出来ました飛び出すハート





◎前哨戦では けっぱって東北さん

向日葵プリンセスさんが盛り上げて下さり

◎本編では けっぱって東北さん

向日葵プリンセスさん、あかぎ団さんが

盛り上げて下さいましたラブラブ

けっぱって東北さんと向日葵プリンセスさん

はライブでご一緒する機会が多いので

とても安心感があり、あかぎ団さんは

こみちゃんが小さい頃から見ていたと

聞いていたので感動しました赤ちゃんぴえんラブラブ

素敵なライブをありがとうございました!





𓊆 11/23 仙台のテーマは『魂』 𓊇

仙台もSIRの歴史で新たな場所であり

東北の復興力と東北の方々の力強い生き様

に胸を打たれ、元気と笑顔を届ける私達に

ピッタリな『魂』にしました。仙台では

声出しは出来ませんでしたが、心の中の

声が聞こえるくらい魂を感じました。

仙台にまたお邪魔させて頂けるように

頑張ります!!




◎前哨戦ではDorothy little happyさん

ペペロンチーノさん、仙台flavorさん

杜の都女子音楽院さん、けっぱって東北さん

ヤンチャン学園仙台さんが盛り上げて下さり

◎本編ではDorothy little happyさん

けっぱって東北さんが

盛り上げて下さいましたラブラブ

仙台のアイドルさんとお会いするのは

初めてでしたが皆様ノリがよく魂溢れる

ライブをして頂きました!

ありがとうございましたラブラブ






𓊆 12/4 大阪のテーマは『笑』 𓊇

先輩方が土台を作って下さり、今も月1

お邪魔させて頂けている大阪では初めての

《新喜劇》に挑戦しました!!

『私立パチスロ女学園』という題名で

先生役をさせて頂きました!とっても緊張

しましたが笑ってくれたり反応を下さった

おかげで練習より良い劇をみんなでお届け

できたと思います!また劇やりたいラブラブ





◎前哨戦では天空音パレードさん、

浪速猫さん、ミケネコガールズさん

LEAMさん、KiMiNiAiTAiさん

青のメロディーさんが盛り上げて下さり

◎本編では天空音パレードさん

青のメロディーさん、Jubilee Jubileeさん

が盛り上げて下さいました!

ネコちゃん多くて可愛くてやっぱり面白い

アイドルさんがたくさんで笑いを学びました

大阪ならではのお笑いを含めたライブで

盛り上げて下さりありがとうございました!






𓊆 12/11 名古屋のテーマは『時』 𓊇

SIR12年の歴史を振り返る事が出来る

演出を組み込んだライブをお見せしました

先輩方がたくさん残して下さった伝統や

歴史のおかげで今の私達が居ます赤ちゃん泣きラブラブ


東日本大震災が起き、日本を元気に

する為にSIRが結成されました。

1期候補生によるYouTube番組で生まれた

楽曲があったり、山下若菜さんが作詞し

今もライブで歌われ続けている楽曲もあり

2012年には初の銀玉サーキットが行われ

初のパチンコ楽曲が誕生しました。

何度倒れてもやり直せるという当時の

状況を山下若菜さんが作詞したvoice

代表曲になり私も勇気を貰っています。

そして2017年には目標動員数1500名を

達成し『7色の未来』がメジャーリリース

されました。当時の映像を拝見しましたが

鳥肌がたちました。そして私が加入する前

新型コロナウイルスの影響を受け始め、

全員で作詞した『We are one』は何度

聞いてもファンの皆様と私達はもちろん、

日頃お世話になっているスタッフさんや

私達に携わってくださる皆様と改めて

1つになれる曲だなと思います。

たくさん歴史があるSIRに私が加入させて

頂いてから数々のページを刻ませて頂けて

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです





◎前哨戦ではdelaさん、究極人形さん

Cent Heavenさん、プリンセス物語さんが

盛り上げて下さり

◎本編ではCent Heavenさん

究極人形さんが盛り上げて下さいました!

名古屋のアイドルさん可愛いだけでなく

面白すぎて大阪に居る!?と錯覚する程

面白かったです!楽しくて素敵なライブも

ありがとうございました!




𓊆 1/7 東京のテーマは『愛』 𓊇

全国ツアーファイナルは活動拠点の中心

東京でした。昨年と同じ赤羽ReNYさんで

同じメンバーでファイナルを迎えられ、

とても感動しました。12年の歴史の中で

同じメンバーで2年連続歌駆変をするのは

初めてということで、新たにSIRの歴史に

私達7人の名前、そして吉乃の存在を

残す事が出来てとても光栄です。

私達から応援して下さる方へ送る『愛』

応援して下さる皆様からの『愛』

日頃から支えて下さり皆様が駆けつけて

下さったりSNSでの反応や応援の力って

とてもありがたく皆様が応援してくれる事

ら当たり前じゃないと改めて思いました。

日頃応援して下さっている皆様に是非

今のSIR、今の吉乃蓮美を見せることが

出来てとても嬉しかったです。

最前で見守ってくれたわらびーずの皆様を

始め、現地や配信で見守ってくれた皆様

本当にありがとうございました。

SE7人の中で1番最初に出る時、とても

緊張してメンバーから行ってらっしゃい!

と背中を押してくれたり笑顔で頑張ろ!!

楽しもう!!って言ってくれました。

いざステージに出てみると想像より遥かに

多い方々が見守ってくれてはーちゃん!と

叫んでくれて緊張が吹っ飛びました。

これからも応援して下さる皆様がSIR

吉乃に信じて着いてきて良かったなと

思えるような活動、そして素敵な景色を

お見せしたいです。いつもステージから

素敵な景色を見せて下さり感謝です!



◎前哨戦では九州女子翼さん

2o Love to Sweet Bulletさん

燃えこれ学園さん、向日葵プリンセスさん

が盛り上げて下さいました!!

本編では残って見て下さるアイドルさんや

お忙しい時間を縫って来て下さった

関係者の皆様や他のアイドルさんも居て

『愛』に溢れた公演をお見せ出来て

良かったです!




ピンクハート全国制覇ピンクハート

を目指してこれからも自分を信じて

仲間を信じて切磋琢磨し目標を叶えるため

頑張ります!!





SIR、吉乃蓮美を

信じて着いてきて良かったなと思って

下さるステージ、パフォーマンスを

お見せしたいてをす。これからも信じて

着いてきて下さると嬉しいですラブラブ

引き続き宜しくお願い致します!!


チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}