おつとねちゃん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス( ˙꒳​˙ )

さやなんこと利根さやなです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン



本日はキコーナ尼崎店様にお邪魔しました🐒🌟



SIR6人でお邪魔しましたよ〜(o🪄'▽')o🪄


キコーナ尼崎店様🎰

住所📮兵庫県尼崎市神田中通二丁目27番地29

アクセス🚃阪神電車尼崎駅より徒歩すぐ

電話番号☎️06-6413-0108

営業時間⏰10:00 ~ 22:30

パチンコ🌟716台:[1000円/250玉][1000円/1000玉][1000円/2000玉]

パチスロ🎰284台:[1000円/46枚]

駐車場🚗500台

店内環境🐥Wi-Fi

屋内環境🐒屋内喫煙室





キコーナ尼崎店様の景品カウンターです( ˙꒳​˙ )


ここには私たちSIRのベストアルバムも置いていただいてます🥳🥳



ゲットしてくれた方ありがとうございます🌟






広々とした店内には巨大なエヴァのオブジェ🦅🦅


手が!笑



ここでライブしたんです😂🎤💕



地下一階には4円パチンココーナー( •̤ᴗ•̤ )



ちなみに1階もパチンココーナーです(o🪄'▽')o🪄






そして2階のスロットコーナー🎰


スマスロももちろん導入されています!




パチンコ、パチスロどちらもお客様の数がめちゃくちゃすごくて素晴らしいと思いました!✨✨




こんなに大きな私たちのポスターも店舗前に置いてくださって本当にありがとうございました☺️💛💛




ファンの方からは卒業を控えているということもあり、ひと足早めにお花をいただきました🥲💛


本当に嬉しかった🥲



さぁ今日は!!!


なんとホールライブがあったのですが!!

めちゃくちゃ念願でした!


利根自身はひっさしぶりのホールライブでした🎤



今日私たちはなんと!

とととと突然の発表だったのですが、新曲を披露させていただきました!!!


「Ta!party」タッパリ


という新曲です(b*'Д')b



この曲は感謝って言う意味があって、すんごいノリノリで楽しい曲で、みんなで踊れるし、めちゃくちゃ耳に残る楽曲なんです💛



是非みなさんにも聴いて欲しい😌


この曲はホールでしか聴けないんです…!


でもキコーナさん、なんと3月で39周年ということで!

なんともこの曲がピッタリだなあ!と思いまして、初披露をキコーナ尼崎本店様でできてホントにありがたいなぁと思います( •̤ᴗ•̤ )


感謝でいっぱい(ㅅ´꒳` )


だからみんなに聞きに来て欲しいなーん☺️💛

これからタッパリよろしくお願いします!!



そしてそして、特典会にもたくさんの方が来て下さりました🥳

ほんとに嬉しい〜♥


初めましての方もみんな参加してくれてありがとうございました(*^^*)


久しぶりの方やいつも会いに来てくれる方もいて

感謝でいっぱいです☺️



巡回もありがとうございました!



そして今日は関西版サンケイスポーツの取材実戦もありました!


実戦したのはウルトラマンティガ🔥🔥




こちらの実戦の結果は1月20日の関西版サンケイスポーツをご覧ください🎉





本当にこんなに素敵なプロモーションを年明け早々からさせていただけて嬉しい限りです🥲💛


今後ともよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




以上、キコーナ尼崎店様のリポートブログでした!