皆様こんにちはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート





本日は6人でキコーナ尼崎本店様に

お邪魔させて頂きました!!





39周年を迎えるキコーナさんに

ぴったりな楽曲『Ta! Partyキラキラ

キコーナ尼崎本店様で新曲を

歌わせて頂ける感謝の気持ちと

39周年おめでとうございます!

の気持ちを込めて披露させて

頂きましたニコニコ初めましての方も

見に来て頂き嬉しかったです赤ちゃん泣きラブラブ






私たちのアルバム‎𓊆 BEST of SIR 𓊇を

景品設置して頂いております飛び出すハート

交換して頂いた方々ありがとうキラキラ





1階の商店街の方から入ると

大きなエヴァンゲリオンの

大きな装飾がお出迎えラブラブラブラブ

迫力が凄かったです!!





こんなに大きな私たちの看板を

飾って下さり嬉しすぎました飛び出すハート

足を止めて見て下さってた方々に

私達です!って言った時に

わぁ!って言ってくださったり

そのままライブ見て下さった方が居て

とても嬉しかったですおねがいラブラブ



ブルーハートパチンコフロアブルーハート

716台:[1000円/250玉][1000円/1000玉]

[1000円/2000玉]




ゴジラ対エヴァンゲリオン⋆͛🦖⋆͛

ものすごい人が打っていました!!

まだ打ったことないので打ってみたい、、

座れないくらい盛り上がっていて

当たってる方も多かったですラブラブ



ピンクハートスロットフロアピンクハート

284台:[1000円/46枚]




エレベーター、階段を上がると

2階にはスロットフロアがキラキラ

上がるとすぐスマスロコーナーがあり

巡回させて頂いた時にチラッと

見た時に3000枚超えてる方がいて

思わず凄いですね!と話しかけて

しまいましたラブラブ





フロアを巡回させて頂いた時に

たくさんの方がお話して下さり

名刺を受け取って下さったり

ライブ見に来て下さったり

歌聞いてたよ〜!って言って下さり

温かい方々が多くて幸せでしたニコニコラブラブ





実践ではパチンコの黄門ちゃまと

スロットのシンフォギアを打ちました飛び出すハート

好きな台だけど片想いです、、、





消毒もちゃんとあり

安心安全に楽しめますラブラブ

是非キコーナ尼崎本店様へ

行ってご遊戯して頂き私たちの

アルバムと交換して下さいね飛び出すハート


また𓊆 Ta! Party 𓊇を

披露させていただけるように

頑張ります炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ