SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です❕





1/9、キコーナ尼崎本店さまへ
6人でおじゃましました!

ホールライブをしたよ!🎤



新曲「Ta!Party!」

披露させていただいたんですが、

みんなどうだった〜〜???


ノリノリでめちゃくちゃいいよね!!


パチンコやパチスロの

効果音とか盛りだくさんで

素敵な楽曲です〜!!!🎶






🎰キコーナ尼崎本店さん🎰





パチンコ→716台:[1000円/250玉][1000円/1000玉][1000円/2000玉]


パチスロ→284台:[1000円/46枚]






私達のアルバムを発見〜!


ゲットしてくれた方ありがとう☺️




実戦もさせていただきました!



関西サンスポさんの取材!


「ぱちんこウルトラマンティガ1500×84」


第3金曜日に結果が見れますよー!






最近ホールライブができて、

新曲も披露できて、

パチンコホール行脚の結果が

目に見えて出てきているのが

本当に嬉しいですよね🥹🙏


会いにきてくれた皆様

ありがとうございました!!




キコーナ尼崎本店さん、

店内がめちゃくちゃ盛り上がってて

ライブできて本当に嬉しかったです🫶


スタッフさんも見てくれて、

すごく楽しんでくれたみたいで

それも嬉しい〜!☺️




またお邪魔できますように!






ではまた🦓