皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート





昨日はSIR10thワンマンライブ

歌駆変2022全国ツアーファイナル

〜東京公演〜にお越し頂き、配信も

ご覧頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ

今回全国ツアーが開催されたのも

ツアーの期間、駆け抜けられたのも

日頃応援して下さる皆様のおかげです

本当にありがとうございましたラブラブ





前哨戦からたくさんのアイドルさんが

盛り上げて下さり、その熱を受けて

ワンマンライブへ繋げることができ

改めて盛り上げてくださった



炎燃えこれ学園さん炎




キラキラ九州女子翼さんキラキラ




ピンクハート2o Love to Sweet Bulletさんピンクハート




🌻向日葵プリンセスさん🌻





本当にありがとうございましたラブラブ

 皆様のおかげでワンマンライブも

飛ばしていけました!!

ワンマンライブも見て下さった

アイドルさんも居て本当に

感謝しかありませんキラキラ





ピンクハートセトリピンクハート

HAPPYが止まらない

Let's Go Lucky

ゆくぜっ!SIR


月火水木銀デレラ

好きだ!(10)

輝け!Myself

POWER CHANCE CALL

GEKIATSU SUMMER

サムライナー


諦めを知らない花

絶対束縛彼女

チェリーハント

Silent Impact

BREAK OUT & FLY HIGH

バナナな恋バナ

キミループ

Dreaming Dream

初恋フィーバー

Get to the TOP


ありがとうこの瞬間

7色の未来

We are one

〜アンコール〜

つまりひだまりハッピーライフ

SHINO★BET

Voice





↑↑↑

この瞬間1番やばい所

いつもここでSISさんも手繋いで

手上げてくれるから泣いちゃう赤ちゃんぴえん




たくさんの楽曲を披露させて頂きました

2年連続同じメンバーで歌駆変を迎える

ことは12年のSIR歴史の中で初めてで

また新たに歴史の1ページを刻むことが

出来て本当に光栄ですキラキラ

もっとSIR歴史に刻められるように

頑張りたいと思いました。

赤羽ReNY7人同じメンバーで

帰ってくることが出来て幸せでした赤ちゃんぴえん





この1年たくさんの経験をさせて頂きました

ベストアルバムを全国リリースさせて頂き

リリイベをさせて頂いたり、

たくさん皆様に応援して頂いたおかげで

キラキラランキング第7位キラキラ

を頂きました。

ありがとうございました!


しかし目標の2000枚まで届かず

全国行脚が始まりました。

スタッフさんが運転して下さり、

BEST of SIR」をパチンコホールさんや

パチンコ、スロット好きな方へ届ける為

ホールさんを回らせて頂き、

改めてお仕事を頂く大変さを感じました

行脚で地元の茨城に行けて

景品設置して頂けたり他の県でも

景品設置して頂けると決まる瞬間の

嬉しさは忘れません。

この行脚の活動に携わることが出来て

とても嬉しかったですラブラブ





これからもSIRにいる限り

自分の出来ることを全力で全うし

たくさんの方々にSIRを知って頂き

吉乃予約をもっともっと増やし

今回以上にたくさんの方に来て

頂けるように頑張ります!!

これからも宜しくお願い致します!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ