みなさんこんばんは🌙*.。




SIR10期生sleepblue担当

まよいてんこと七瀬まよいです!





土曜日担当ですが

日曜日になってしまいました😵‍💫💦



(おやつの時間🍪🕒にもブログを

かいていたのですが消えてしまった🥹)






昨日はSIR10thワンマンライブ

歌駆変2022東京Finalでした❤️‍🔥





まずは前哨戦🔥







衣装は軍服🎖






前哨戦では、



2o Love to Sweet Bulletさん

九州女子翼さん

向日葵プリンセスさん

燃えこれ学園さん



が出演してくださり

前哨戦からかなりの盛り上がりでした🥰🔥





そしていよいよ本編❤️‍🔥



まずは前半戦🔥




衣装は制服🎀💙








中盤戦🔥になり



先輩ず🍮🍌🍥💚

10期生🦓🐑🌷



のステージになり

衣装チェンジをしました🌟



10期生だけでの好きだは

候補生のころを思い出しました🥺💭



中盤戦はライブ衣装⚡️💙









終盤戦🔥は



キミループ♾💙衣装🌟










アンコールは歌駆変2022Tシャツでした❤️‍🔥









本当に楽しい時間は

あっという間で、、!!!



楽しくてアツくてとってもとっても、

幸せな時間でした!!!





さやなん🍮

こみちゃん🍌

きょんちゃん🍥

ゆみゆみぃ💚

ちゃんまい🦓

まよい🐑

はーちゃん🌷




この7人での2年連続で行う

ワンマンライブは



一心同体?感があり超最高でした🥲😭✊🏻❣️



みんなの声援も聞こえるのも

ほんとうに愛おしいです😢💙💙💙




全国ツアー5箇所まわれたのは




いつも応援してくれている

みんながいてくれて

支えてくれているからです!!!



本当にありがとうございます☺️💙




語彙力不足で、みんなへ想っている

感謝の言葉が

うまく伝えられないのだけれど、、



みんながいてくれるから前に進めます!




この先、これからもSIRはずっとずっと

前へ進み続けますのでこれからも

ずっと、一緒にかけぬけてください❤️‍🔥










💙





ほな






まよい