こみゆです!



先日は小松みゆ生誕祭🎉
開催させて頂きました!!🎂


応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました❤️










年に一度の生誕祭🎂



生誕祭となると

企画の準備しなきゃ!とか...

ソロ曲練習しなきゃ!とか...

お客さん来てくれるかなぁ、、とか

色々ナイーブになります😭😂😂😂笑笑




だけど弱音吐いたとしても

ファンのみんなはいつも通り

優しく見守ってくれました🥲


ありがとう💗🫶🏻




5回目の生誕祭ということで

劇を披露しました...宇宙人ジョーンズ👽❤



脚本は事務所の社長が書き下ろしてくださいました☺️☺️☺️


みんな楽しんでくれたかな⭕️





そしてセトリは

SIRの中でも大好きな曲を集め

組ませていただきました❤️











そして新曲の披露も!!


タイトルは...

「バナナな恋バナ」🍌💗



今回は渡邉沙志氏に

作詞・作曲とも手がけていただきました🍌

ポップで明るくて

聴いてるとたのしい気持ちになれる歌です︎💕



歌詞にもこだわりがつまってて

その話をレコーディングの時に教えてくださって

すごく嬉しくなりました😊❤️


その話もいつかできるかなぁ^ᴥ^♡


これからSNS等でも公開になると思うし

CDの発売もあると思うので

すっごく楽しみだね🍌

みんなのおかげだよ!ありがとう。



ソロでは

「くちびるNetwork」という

岡田有希子さんの曲を歌わせて頂きました❤️


この曲では女の子の気持ちを歌っていて


1番は素直になれないところ

2番は大胆にせめているところの

歌詞がとっても可愛くて

初めて聞いた時に

今年の生誕はこの曲を歌いたい!!!

と思って3ヶ月前から決めていました🫶







すごく楽しい時間でした(^0^)♡

もう1回やりたいな!!!笑



メンバーからのことばは

さやなんが言ってくれました😢🥲🫶



ときに自分の価値はなんだろう、と

考えてしまうけど

「こみゆがいてくれてよかった」

とさやなんが言ってくれるから

自分はここにいていいんだと思えます。





さやなん大好き!🍮❤️

大きな愛でメンバーを支えて、

引っ張って包んでくれてありがとう🥲


いちばん悔しい思いをして

いちばん

それをはねのけて来た私たちだ

と言ってくれてうれしかった!!!


いつしか2人が1番先輩になって、、

私はさやなんがいないSIRはまだ想像がつかないけど

さやなんが教えてくれたこと

大切に生きていくね😭😭😭🖱☁️

言葉で言ってくれたように

卒業しても、

暇なときがあったら、話聞いてね😭笑笑







みんなもありがとう!🍮🍌🍥💚🦓🐑🌷

みんながいるから毎日戦えるよ🤍

みんなラブだよ💗🫶🏻




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




やっぱり私はステージが大好きです!


みんなの光と私たちの歌がひとつになって

同じ空間にいることって

数々の奇跡の重なりだと思います。


そして何よりも楽しい!

身体の中の細胞が沸き立って

全身を震わせている感じがする。

外に響かせている感じがする!!!



何億分の1の確率で出会ってくれてありがとう。




まだまだたくさんの人に会いたいので

活動を続けていきます!!!!



悔しくて泣いてた日も

いつか笑えるように

いつか

誰かを勇気づけられる歌になるように🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🎵













最後に❤️



生誕委員のみなさま❤️

本当にありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-



大きなフラスタや




ボードもうれしかったよ😘😘😘

上手だよ👏🥳🥳🥳




そして

みんなが描いてくれた

イラスト!!!






どれも個性があって

可愛すぎる😂🥰❤️❤️❤️❤️









センスありすぎる!!!神!

アルバムもブックカバーもありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )😭😭😭😭😭


愛をいっぱい受け取りました🎁

本当にありがとう!!!








お花はお家に飾ったからね❤️🌹

ありがとう❤️

バラの花束27本😍😘🥰🥰









運営スタッフの皆様もありがとうございました!!!!!!!!












それでは

感謝と初心を忘れずに

これからもたくさんの夢を叶え続けていきたいと思います!!!!!!!!







また更新するね〜❤️












こみゆより