皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


ウイング菰野店様へ
お邪魔させて頂きましたラブラブ




先日少しだけお邪魔しましたが

今日はゆっくりお邪魔することが出来て

常連のお客様にも話しかけて頂けて

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート





恒例!店内がすごい広くて

はーさんはどこにいるでしょうか!

今回はちと難しいんじゃないかな?ニコニコ





SIRが来店するよ〜って

大きな看板作ってくれて

嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡






景品コーナーも広くて

アンパンマンとサンリオのグッズが多く

お子様が居る方は是非交換してねキラキラ







非売品だけどでかでかアンパンマン

見つけましたラブラブラブラブ





そして私たちのアルバムも

景品コーナーの目立つところに

置いて頂いております!!

交換して頂きありがとうございました!





パチンコ400台:[4][1] 

エヴァンゲリオン対ゴジラと

エヴァンゲリオンが特に盛り上がって

いました!海物語で打ってる常連さん達が

話しかけてくれて嬉しかったです!!





アー写みたいな3人笑い泣き笑い泣き

カッコつけてる笑





マイクも入れさせて頂いて

私たちを探してくれてた方も居て

嬉しすぎました、、、おねがいラブラブ





そして炎銀玉サーキット炎

最終戦を行いました!!!!

茨城出身なので黄門ちゃま神盛2を

打ちましたキラキラ結果はまた後日、、、


この2日間

三重県ウイング北勢エリア

金場店様、桑名店様、菰野店様

四日市中央店様の4店舗に

お邪魔させて頂きましたニコニコ

全ての関わってくださったスタッフさんに

感謝でしかないです。

本当にありがとうございました!

また4店舗さんにもお邪魔させて

頂けるように頑張ります炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ