おつとねちゃーん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮


さやなんこと利根さやなです!!💛



本日はウイング金場店様におじゃましてきました( *´꒳`* )!


来店リレーの4店舗目最後のホールさんでした!




ウイング金場店様🌟


住所📮三重県四日市市金場町6番2号

アクセス🚃国道1号線「金場町」交差点東側

電話番号☎️ 059-332-1991

営業時間⏰9:00 ~ 24:00

パチンコ🌟520台:[4][1]

スロット🎰310台:[1000円/50枚][5]

駐車場🚗669台

特徴💪ウインググループ 全国19店舗展開中!

店内環境☀️Wi-Fi、携帯充電器

喫煙情報🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース、加熱式たばこプレイエリア




4円パチンココーナー☀️



広々とした通路!!!


こちらには


エヴァンゲリオン

ゴジラ対エヴァ

ユニコーン

リゼロ


がありました🤣❤️



人気機種たちですね!!!



1円パチンココーナー!✨



1パチも充実のラインナップです😉❤️





こちらは20円スロットコーナー🎰





そして話題のスマスロももちろん導入されています!







年末にはオールナイト40時間営業💪💪




超貴重な機会なのでみなさん是非チェックしてくださいね✨✨





さぁそして!


今回の私たち的目玉!!!






銀玉サーキット最終戦です!!!😱😱



今年の銀玉女王は誰になるか🎉🎉


みんなソワソワの接戦なのです😱❤️



私はここまでの銀サー、今年はポイント出たのが全部ユニコーンだったので、最後までユニコーンにしました🤣




結果は発表までお楽しみです😉😉


一位取れるといいな…




そして最後の最後には全員集合💪💪








本当に二日間ありがとうございました❤️


会いにきてくれた方も、

出会ってくれた方も、久しぶりに会いにきてくれた方も、ありがとう☺️☺️



年末はウイングのオールナイト営業へ!!



GoGo!!