ウイング金場店様へ
お邪魔させて頂きました💓


三重県のウイング様4店舗を回らせて頂き
最後に金場店さんへ✨✨




店内はとても広々🎶

とくに玉積みコーナーは本当に広々🥰

たくさんたくさん積めちゃいそう✨✨

盛り上がってました💓


目に見える出玉感❤️‍🔥いいですね❤️‍🔥






そして時代はスマスロ、、❤️‍🔥



たくさんの方がご遊戯中でした🎰🎰🎰

オールナイト営業のときなどに是非是非遊んでみてね💓🎶



銀玉サーキット最終戦もおこないました✨

結果は発表まで秘密です!というか私達も知らないです!!、、、笑




交流会では初めましての方も来て下さって

ほんとうにありがとうございました✨

ベストアルバム交換して下さった方もありがとう💓



ウイング金場店様、

スタッフさんも常連様も皆様優しくて嬉しかったです!ありがとうございました🎶🎶💓

大変お世話になりました💚




ゆみ