やっほー


菰野店さまをあとにした私たちは


ウイング四日市中央店さまへいってまいりました!

夜になるとレインボーに光って綺麗で目立ってました!


4パチコーナー💗


もちろんたくさんあそべる1パチコーナー!


スロットコーナー🫶


景品コーナーにはたくさんの種類がならんでいて

わくわくしますね!


こんなたのしい仕掛けまで!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


銀サー実践させていただきました!


話題のパチンコ、ゴジラ対エヴァンゲリオンを打たせていただきました!!


あの大きなお顔と、しっぽに憧れたのと、

たくさんの良き情報を頼りに

座ると、、、、


たくさん動画撮りました!


結果はお楽しみで!✋



それでは次はいよいよ最終スパート!