やっほー!

三重県1日目は

ウイング菰野店さまへ
いきましたよー!


朝イチー!!

駐車場ひろーーい!!


こんな大きく!ありがとうございます😭


4パチコーナー!盛り上がってたよ!


もちろんスマスロも🫶


スロットコーナーもみなさんたのしそうでした!

景品コーナーの充実度すごい!迷っちゃう!!


冬ソナの甘デジに着席しましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

ドラマ見たこたないけど打ってみる、、!

最初に突破するのがもうできなくて

リーチかかってくれてもがんばれず😭😭

また打ちます!!


店員さんもあたたかくて、常連さんもあたたかくて

素敵な店舗様でした!!知ってくれた方々ありがとうございました!!


ここから私たちのウイング北勢エリアツアーが始まる、、、!!