おつとねちゃん〜😉✨

うごけてからめるぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン
さやなんこと利根さやなです!!


本日はウイング四日市中央店様にお邪魔させて頂きました〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ウイング四日市中央店様🎰
住所📮三重県四日市市伊倉3丁目45-1
電話番号☎️ 059-350-7177
営業時間⏰9:00 ~ 24:00
パチンコ🌟480台:[4][1]
パチスロ🎰364台:[20]
駐車場🚗697台
特徴💛ウインググループ 全国19店舗展開中!
店内環境🎉Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース



こちらは4円パチンココーナー✨✨


新台はもちろん旧台までさまざまにバラエティ豊富に台が揃っています🥰✨



1円パチンココーナー✨



1パチンココーナーもかなり充実していました!



20円スロットコーナー🎰



20円スロットには話題のスマスロもしっかり導入!!



皆様もご遊戯してみてはいかがでしょうか?🥰❤️❤️




景品カウンターも充実!!


ここに気になるお菓子がたくさんありました!🤣❤️





ポスターも貼って頂いているのでサインを書きました🌞🌞



是非皆様チェックよろしくお願いします😉❤️





おっきいスノーマンもおりました!笑笑



かわいいね🥰🥰






さぁこの日は銀玉サーキットの最終戦の前日!


利根は中間で2位になってしまい、逆転を狙う!!!!!!!!



そこで選んだはエヴァ!!


だったのですが。



なんか違うかもってすぐ思って1000円で移動。



ユニコーンに移動しました🦄



正直ユニコーンはなかなか難しいイメージではあると思いますが、私ゆってもユニコーンでしか銀サー今のところポイント稼げてないのですよ←




だからなんとなく信じて行ってみた!!



…ら!!!!笑笑


色々ありました。笑笑



でもこれ以上は言えないので発表をお楽しみに🤣✨✨




私の卒業が近いからってことで、

ファンのかたにお花をいただきました😉✨✨


めちゃくちゃ綺麗ですね🤣✨

ありがございましたあ🎉




それでは以上ウイング四日市中央店様のリポートブログでした☺️✨