ウイング桑名店様へお邪魔しました❤️‍🔥🎶



広々としたホールさんで❤️‍🔥
台選びもとってもしやすいです💚
1パチコーナー✨賑わっていました🐠🐠
常連様もたくさん😳🎶



4パチコーナー❤️‍🔥

エヴァゴジ🦖賑わってました💓✨

人気台もズラっと✨



そしてもちろんスロットも🎰



オールナイト営業の時に

スマスロ全機種打ってみちゃうっていうのは

面白そう🥰🌈行く方は是非チャレンジしてみて💓




そしてそして景品コーナー💓


景品コーナーが

お酒類から可愛らしいぬいぐるみまで🎁

幅広かったです💓



SIRの景品ベストアルバムアルバムも

置いてくださっています🎶



SIRの名刺と共に並べて下さっていて

嬉しかったです💓💓



交換して下さったみなさま、

ありがとうございました❤️‍🔥



実戦の方は、シンフォギアを💚

銀サーではないので気軽な気持ちでいたんですが

それが功を奏し(?)10回転目で大当たり🎶


リザルトはこちら🎁



とっても楽しめました❤️‍🔥🎶

るんるん💓




そして交流会もありがとうございました🎶✨

初めましての方々にも名刺やトレカをお配りできて嬉しかったです❤️‍🔥


またお邪魔できますように✨



ありがとうございました💓