こみゆです!


先輩チーム、
三重でのプロモーションを締めくくったのは
WING金場店様です〜目がハート







外めっちゃ寒かったー!⛄️

年末だねっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



WING金場店様は

豊富な台と素敵な装飾で

出迎えてくれますよ〜o(。・‧̫・。)o💞💭



こちらはスロットコーナー!








スマスロも続々導入中‼️



大盛り上がりのパチンココーナー歩くスター



5円スロットや

1円パチンココーナーもあるので

ゆっくり楽しみたい方にもおすすめですっ♡





こちらにもオールナイトの看板がラブ








楽しみですねっ☺️




さてさてそして、、、

ここでは

出玉のみでセンターを決める戦い

銀玉サーキットの最終戦が

行われました!!!!










結果は後日、、、ウインク







三重県でのプロモーション

素敵な出会いがたくさんあったり

あたたかいスタッフさんにお会いできたり

そして大好きなファンの皆さんが会いに来てくれて

すっごく充実した時間になりました❤️






また三重に来られる日を楽しみに

まってます❤️











それではまた更新するねっラブ



こみゆより