皆様こんにちはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


昨日ウイング桑名店様に
お邪魔させて頂きましたラブラブ




久しぶりにお邪魔させて頂き

嬉しかったですニコニコ





広々とした店内で装飾も綺麗で

パチンコフロアとスロットフロアの

雰囲気が違うのが好きですおねがい





休憩所は少し暗くなっていて

ダウンライトが多く安心してご遊戯の

休憩が出来ますねおねがいラブラブ

漫画が多く置いてありました!!







景品カウンターには

アンパンマンコーナーがあって

個人的に赤ちゃんマンの大きい

ぬいぐるみが欲しかったなぁ赤ちゃん泣き






そしてポイント数に応じて

組み合わせ色々のお菓子もあって

迷っちゃいますねニコニコ

どれにしようか見てた2人撮ったラブラブ





こんなに大きくSIRを貼って下さり

とても嬉しかったです飛び出すハート

総勢32名が来店予定カレンダーに

私たちも載ってて幸せでしたハートのバルーン



ウイング桑名店様では私達のアルバムを

置かせて頂いておりますチューリップ

是非交換して下さると嬉しいです!


チューリップ吉乃蓮美チューリップ