皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


遅れてしまいましたが、、、
先日クリスマスイブの12/24に
お世話になっている私達の聖地である
‎𓊆 神田ジャンボ様 𓊇 へ久しぶりに
お邪魔させて頂きました!!

今年もお世話になったホールさんです!



みんなクリスマスコスプレして

盛り上げさせて頂きました飛び出すハート

そして銀玉サーキットも行いました!

私は8回戦目を迎えてファンの方と

連れパチもさせて頂いたんですが

結果はどうだったんでしょうかニヤリ





久しぶりの神田ジャンボ差までの

プロモーション少し緊張しましたが

私の色のリストバンドを付けて下さる

スタッフの方が「見て!頑張って!」と

言ってくださったので緊張が溶けて

嬉しい幸せな気持ちになりましたラブラブ





数ヶ月ぶりの生パチ👏🏻

いかがでしたか?配信ご視聴頂いた方々

コメントくれた方々ありがとうラブラブラブラブ

そして神田ジャンボ様のアイドル店員さんの

‎𓊆 神田のまりさん 𓊇と初共演ニコニコ飛び出すハート


Twitter見つけて可愛い!!!と思って

即フォローしたらフォロー返して下さり

優しいお方です、、、赤ちゃんぴえん


 


ツイートまでして下さり嬉しい限り…

2000名様フォロワー様達成すると

名刺作ってもらえるそうです!!

是非私もまりさんのお名刺欲しい赤ちゃん泣きラブラブ

是非フォローまだの方は

神田ジャンボ様とまりさんのフォロー

お願い致しますキラキラ


 

 


SIRのブースを1階の入口入ってすぐの所と

2階の景品カウンター横の所に

作ってくださってますキラキラ

是非見に行って下さいねおねがいラブラブ





そして勝手に投票ランキングと

年内ランキングの結果が発表されました!!

今回のお題は「ジャンボ愛が強いのは?」

でした。もちろん強いしたくさんSIRの

事を考えてくださる神田ジャンボ様を

愛していますが1位はさやなん!🥇

先輩方のようにもっともっと

ホールさんに愛伝えますニコニコ飛び出すハート


そして年内ランキングでは2連覇していた

こみちゃんが3連覇なるか!?と期待されて

いましたが結果は……キラキラ3連覇達成キラキラ

おめでとうおねがいおねがい!!

わたしもいつか年内ランキング欲しいチューリップ


投票してくださった方々

ありがとうございました!!!

そして次のお題は、、、、

「居酒屋の看板娘が似合うのは?」です


私は居酒屋さんで3年間バイトして

食べ終わったあとのお客様に渡す

アンケートで1番輝いていたスタッフは?

の所があり1日の中で競っていた結果

ダントツで多かったので自信がありますニコニコ

トロフィー2個目が欲しいです!!


 

 


このアカウントをフォローして頂き

DMにて吉乃と理由を送ってくださいラブラブ

待ってます!!!!!!





そしてそして!!

クリスマスケーキを頂きましたラブラブ

いつも美味しい甘いものを下さる

心優しいスタッフさんが多く

愛してくださるお店ですラブラブ

とっても美味しかったです!!

ありがとうございました(;;)♡♡


是非神田ジャンボ様へ行って

私達を眺めて投票して1階の推しが選んだ

台をご遊戯してみてくださいキラキラ

たくさんご遊戯したあとは私達の

アルバムと交換してチェキ券を持って

SIRの現場やプロモーションに

来てくださいねお待ちしてますお願いラブラブ




チューリップ吉乃蓮美チューリップ