皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


メリークリスマス🎄🎅✨
今日は上大岡アカフーパークさんにて
クリスマスイベントがありましたラブラブ
50周年おめでとうございます🎉




SIRと向日葵プリンセスさんとの

コラボフリーライブ見て下さった皆様

ありがとうございましたラブラブ

写真撮ってくれて送って下さった

皆様もありがとうございました飛び出すハート





サンタさんになりましたラブラブ

どうですか???

みんなのサンタさんになれたかな?






全身はこんな感じニコニコ

スカート丈長い〜〜笑笑

背ちっちゃいのバレますね





そして夜はアカフーパークの上にある

ボウリング場でオフ会!!

来てくれた皆様ありがとう飛び出すハート

すっごく楽しかったラブラブラブラブラブラブ

チーム吉乃の皆様が強すぎて

なんと優勝しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ゲッツで仲が更に深まって

チームきょんちゃん達と私たちで

盛り上がりすぎましたニコニコ飛び出すハート






空き時間にきょんちゃんと

みなとみらいへ行ってイルミネーション

楽しんできました飛び出すハート

クリスマスマーケットは予約しないと

ダメだったらしい来年いこ赤ちゃん泣き





ウクレレ持ってノリノリな吉乃さん



クリスマス2日間一緒に過ごせて

幸せでしたありがとうラブラブ


チューリップ吉乃蓮美チューリップ