おつとねちゃん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです✨


歌駆変2022全国ツアーin名古屋!

無事終了しました〜(〃^∇^)o_彡☆





いやーいい写真ですね📷



ご来場くださった皆様、ほんとにありがとうございました!!!❤️





今回のテーマは〜時〜


SIRは今年で12年目。



いや、本当に、アイドルユニットで12年、

続くのってすごい事です!!


他にももちろん長者ユニットはいますけども、

そのうちの一つがSIRなのは本当に拍手👏



そんなSIRには山あり谷あり、いろんな歴史があり、いろんな苦労のすえ、いろんな壁を乗り越えてきたからこそ今のSIRもいるわけなんです。


先輩方の作ってくださったレールに

私も6期生として加入してから

しっかり振り落とされないように乗り続け、

自分の存在をしっかりと数多いメンバーのなかでも示していけるよう心がけ、行動して、

今では私もリーダーになり、レールをひくがわの人間になっています。



昔の画像などを見返しながらのライブとなり、

今までの公演とは全く違った楽しみがたくさんあったと思われる名古屋公演ですが、

本当に私もめちゃくちゃ懐かしい気持ちになりながら、

6期生として加入して1年目の歌駆変を迎える時、

大阪公演のチケットが全然売れていないということでステージ上で初めて知らされた大阪武者修行。


その時の写真とか、旧Voiceの写真とかも含めて、

本当に懐かしい気持ちになったし、

ジーン。笑笑



その後のメジャーリリース決定の瞬間の振り返りでまたジーン。笑笑




本当に色んな歴史を辿る中で、自分が思っている以上にSIRの大きな歴史に携わってきた6年だったことをあらためて痛感しました。



それをファンのみんなも懐かしく思いながら見てくれてた人もいると思うし、

知らなかった事沢山あってここで知れたことも沢山あったと思うし、

本当に素敵な公演になったなと思いました。



dreamersではまたみんなの顔をみて歌っているだけで、だんだんすぎていく日々に思いが募って涙を流してしまったり…



もう、毎公演泣いてるかもと思うくらいなのですが、そのくらい、ひとつひとつの公演に想いを強くのせてやっているし、やっぱり自分にとっても大切な時間を沢山過ごしてきたからひとつひとつの公演がすぎるごとに涙が流れるんですよね…

涙ながれ野郎ですみません😢



でもでも本当にそれだけの思いが強くでてしまい流れる涙で、

みんなと本当にステージとフロアで繋がりあうこの瞬間が本当に幸せでライブってやっぱり最高!っていつも思いながらライブできてるのはみんなのおかげです!!



いつも本当にありがとう。


地元のみんなも、

東京からの遠征できてくれたみんなも

関西からの遠征できてくれたみんなも

本当にありがとう!!!



目標動員は個人で15人と掲げていましたが、

結果は10人来てくれました!


目標には届きませんでした。

悔しいけれど、普段ライブで全然来れる場所ではないし、でも、そんななかたくさんの人が応援に来てくれて、本当に嬉しいです!


推しジャンもたくさん、サイリウムも、

ほんっとにありがとう!!!



そして、名古屋公演、動員に関しての反省点は多く残りましたが、公演内容としては素敵なものになりました!!




ラストは早いもので残すところ1月7日。



50人の利根チケットを絶対達成させたいぞー!!


最高のバトンをここまで繋げたから、

最高のファイナルにしよう!!!


ありがとうございました!