やっほ〜


げんき??




今のわたしはというと知恵熱らしきものに襲われて

めずらしくもうお布団ネガティブネガティブ


昔からなんよなあ、

学校のテスト勉強したら熱出たり節々痛くなんの

普段からやってない人の罰なのかいな😵‍💫


人より覚えたりするの遅いからまーー大変

でもみんなはそんなの努力してるからできてるんに決まってるだろ😠って感じだと思うので

私がんばれよっとしかならないよねえ


明日からは名古屋!


今日もリハしてきたんよ〜


通してみてほんまーに

公演ごとにぜんっぜん違う

ライブなので楽しめるよ🔥


胸に刺さりますように૮ . ̫ .。 ა


12/11名古屋ワンマン

1/7東京finalワンマン


ぜったいきてよね

そしてぴんく降ってほし🍥


たのんだっ


最近ひとりでいったきたときの

ペカりえへへ



またね