こんにちは!島咲です🖤

水曜日のブログ〜
久々になっちゃってごめん🥲



今私たちは
「SIR10thワンマンライブ
歌駆変2022 全国ツアー」
の真っ最中です🎶



残り12/11(日)名古屋、

1/7(土)ツアーファイナル東京

となりました☺️


毎回各地でアツいライブを

お届けしております❤️‍🔥


まだまだ一緒に楽しんでくれる人

募集中ですので、

遊びに来てくれたら嬉しいです!




そしてそんな折ですが、

最近時間を見つけて

ポケモンSVをがんばってます🎶


引きこもってゲームするの、

私にとって大事な時間や〜🥹





最近のポケモンは

主人公の見た目を色々変えられるので

キャラメイクも楽しいです。


そろそろ髪型とか変えようかな!





初めての色違い、

いちごあじちゃんです。


ちなみに手持ちの

白い細長いポケモンは

アニサキスです。^^にっこり




とても楽しいので

みんなも遊んでみては

いかがかな〜🎶


ポケモン ゲットじゃぞ〜⤴︎





ではまた🦓