こんにちは!

こみゆこと小松みゆです!🍌









12月4日に

SIR歌駆変全国ツアー

歌駆変の大阪公演を行わせていただきました❕














駆けつけてくれたみなさま

地元の皆さま本当にありがとうございました!






大阪はSIRにとって第2の活動拠点。

そしてその場所を作ってくれたのは、

さやなんたち6期生の先輩です。



さやなんたちがどんな思いで大阪の方にアプローチしてSIRを懸命に広めたか。。

私は、配信やSNSを通して候補生の時に

見ていました。



想像でしか言えないけれど

苦しいことも悔しいこともあったと思います。



私も、フライヤー配りや手売りを通して

色んな思いを経験しました。


ライブもプロモーション活動も

全てが今に繋がっていて。


そんなふうにして先輩たちが築いてくださった

レールの上に

いま立たせていただいています



頼もしい後輩たちと一緒に

継承していきたい。

みんなでもっと広げていきたいです!!!











そしてなんといっても

大阪公演のテーマは「笑」!!


ということで

メンバー全員で新喜劇に挑戦しました‼️


全力で私立パチスロ女学園の生徒になりました✨笑

とっても充実していて

楽しく演じられました!🥰🥰🥰






きっと今のメンバーだからできたことなのかな。

SIRのみんなが大好きだ~☺️☺️☺️




さぁ次は今週末

名古屋公演です!



SIRの歴史が伝わる公演になるかなと思いますので是非お越しください💖😊🙏🎵


東京もね!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




帰り道に

光るあめを

まよいちゃんとたべて

楽しかったです(´˘`*)🎶🚗³₃









そして帰ってきた日に

またみんなでチケット売り🎟.·🫶🏻



と、ライブ!






仲間がいるから乗り越えられる👊( ¨̮💪)

みんなでファイナルまで突っ走ろう!!





お誕生日のお花もありがとう🫶🏻💖






もーすぐレベルアップだ~❕目がハート



こみゆ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀