おつとねちゃーん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです!!


アミューズ西宮山手幹線通り店様にお邪魔してきました✌️




アミューズ西宮山手幹線通り店様🎰


住所📮兵庫県西宮市中前田町6-2

パチンコ🍮283台:[500円/125玉][200円/200玉]

パチスロ🎰180台:[1000円/46枚]

駐車場🚗100台

店内環境✨Wi-Fi

喫煙環境🚬屋内喫煙室




まずは4円パチンココーナーです!!⭕️




大人気機種びっしりと埋まっていました!✨


本当にいつみてもとにかくお客様が多い!!

素晴らしい事ですよね😎❤️





1円パチンココーナーも4パチ同様かなりの稼働の高さで空台なかなか見つけられないくらいです🔥




こちらはスロットコーナー🎰




番長Zeroが後ろに見えますが、満台でございました!



スロットもお客様が絶えずおりました✨✨





今回は銀玉サーキットということで!!


利根は中間発表一位でしたのでソワソワなところ。




なんと前回出玉ポイントでたのがここ、西宮幹線通り店様だったんです!!!


そしてユニコーンで!!!



すると、今回もユニコーンを一台、奇跡的に空台発見!!👀



これは!!


ということですユニコーンで勝負しました😎😎




結果はね…

秘密〜!😁😁😁



楽しみにしててね😜😜



それでは以上、アミューズ山手幹線通り店様のリポートブログでしたぁ!