おつとねちゃーん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなです☺️



昨日のことになりますが、

歌駆変2022全国ツアーin大阪

終わりました〜!!🐙



激盛り上がりでした!!




今回の大阪でのワンマンライブは、

私にとって、すごく大切な公園で、

いや!全部大切なんですけども!

特にです!笑



大阪は私がSIRに加入してから、

1年目の歌駆変の時に、

大阪公演のチケットが全然売れていない。

ということで大阪に住み込みで武者修行してこいと突然ステージで言われて、2週間わけも分からず住み込みしたのが初めでした!!!



そこからの日々はほんとに大変というか

もう屈辱も、悲しみも、楽しさも、色んな感情がありすぎて、でもそこで掴んだものはとても大きかった。


一日目の遠征には3人のお客さんだけが居てくれて、その日から考えたら2週間でこんなに!?ってくらい!



たくさんの人に出会えました。


あの日があったから私は大阪をとても大好きになって、大阪を第2のホームだ!と言い張れるくらいの大切な地になったんです。



また大阪最後の遠征を迎えた日に色んなことは書きたいからここら辺で…笑




そこから6年間での毎月の大阪遠征で、

ほんとにたくさんの人との出会いや、

思い出が出来て、その出会ったみんなが沢山会いに来てくれたことが嬉しすぎました!!



もちろんまだもっとたくさんの人に出会ったし、

でも、個人的目標にしていた20人という目標に

少しでも近づいて、達成できるようにと、

前々日から遠征をさせてもらってチラシを配り、

手売りをさせてもらいました。



あの時の武者修行をほんとに思い出すし

今でもソロのワンマンライブだったりも手売りしたりしていますが、なんか私この力を身につけているのか、

この時もほんとに出会ったばかりの初めましてさんにチケットが羽ばたき!


しかも大阪ではなく名古屋チケット!!!笑



びっくりしたけどほんとに嬉しかった✨

今週末会えるの楽しみにしてます😎❤️


そしてまだまだ続きがあって、

武者修行の時に出会って、応援してくれていたのだけど、コロナがきっかけになりなかなか会えなくなってしまった方に偶然久しぶりに会い!


大阪のチケットを買ってくれて🥲



本当に嬉しかったです…!


こんなに私大阪でたくさんの人に出会ったんだって。応援してもらってるんだって思いました!


配信でも声をかけまくり、Twitterでも声をかけたり!



ワンマンライブ当日の本番にはたくさんの方の顔が見れて本当に嬉しくて🥹✨


目標の人数にはおそらく1人届かず…


19人の皆さんが来てくれていたのですが、

その中の18人はなんと関西のファンの方!


こんなにたくさんの人が関西から、地元の人が!

来てくれたのが嬉し過ぎました🥲✨



そして関東から遠征をして応援についてきてくれた方は1人でした、本当にどこまでもついてきてくれて嬉しい限りだよ、いつもありがとう!!




ただ、あと1人っていうところがかなり悔しい…


でも本当にたくさん応援にきてくれて、

コールも、推しジャンもありがとうございました( ;  ; )




ステージに立って歌っている時、

MCで話す時、全ての瞬間にファンの皆さんの顔をステージから見て、いろんな大阪での楽しかったことも辛かったこともいろいろフラッシュバックしてきて、涙が出てしまいました。



だから尚更、ステージに立っている時間が最高に!楽しかった!!!


こんなにたくさんの人が大阪のフロアにはいてくれてるっていう事実がすごく!

ありがとう!すごい!素敵なことだ!ってとっても感じました。



この光景を見れて幸せだったし、

最後のSIRの利根さやなとして立てる大阪のワンマンライブが、声出しとかの制限もなく全力でみんなと楽しめて本当によかった!!!


来てくれてありがとう☺️✨




大阪にはまた卒業までにきっと来れるとは思いますが、

こうゆう大きなワンマンとかはこれがラストだったので、

熱くなってしまいました!!🤣🤣🤣






大阪公演が次の名古屋公演に最高のバトンで繋げたと思うから、このままの勢いで12月11日名古屋公演も全力で楽しみましょう!!


利根さやなチケットの目標は15人!!!



利根さやな予約お待ちしてます🔥🔥🔥🔥


http://tiget.net/events/215279