皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


SIR10thワンマンライブ歌駆変2022
全国ツアー in大阪🐙
ありがとうございましたキラキラ






前哨戦から盛り上がって下さった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

関東から着いてきて下さったSISさん

大阪で待っていて下さったSISさん

各地から集まって下さったSISさん

そして私たちのワンマンライブに

花を添えて下さったアイドルさんと

アイドルたちのファンの皆様

ありがとうございました!!





前哨戦に出てくださった

天空音パレードさん

青のメロディーさん

ミケネコガールズさん

LEAMさん

浪速猫さん

KiMiNiAiTAiさん

ありがとうございましたラブラブ






ワンマンライブ本編に

出てくださった

Jubilee Jubileeさん

天空音パレードさん

青のメロディーさん

ありがとうございましたラブラブ


前哨戦見て頂いた方々に本編の

ワンマンライブのチケットを

持ってるか聞いてる時、大半の方が

持ってるよー!って言って下さり

嬉しかったです(;;)♡♡





前哨戦から7人で飛ばしました炎

ピンクハート前哨戦ピンクハート

SHINO★BET

POWER CHANCE CALL

サムライナー

voice



ブルーハート本編ブルーハート

サムライナー

ゆくぜ!SIR2022

キミループ

Get to the TOP!

Dreaming Dream


〜私立パチスロ女学園〜


チェリーハント

Silent Impact

BREAK OUT & FLY HIGH

POWER CHANCE CALL

ありがとうこの瞬間

SHINO★BET

We are one


〜アンコール〜

HAPPYが止まらない

7色の未来

voice





激アツなセトリで声出し🆗だったから

みんなの熱に負けないように

全力出し切りました炎

そして私立パチスロ女学園は

いかがでしたか??

新喜劇チックなものがみんなで

出来て嬉しかったし見てない方にも

見せたいくらい面白かった爆笑

はぁさんは先生やったよスター





みんなでレッスン頑張った甲斐が

あって良かったなぁって思ったラブラブ

2年目だからこその絆見せれたキラキラキラキラ






ピンク振ってくれたり

推しジャンしてくれたり

特典会でお話しに来てくれたり

ありがとうございましたお願いキラキラ





先輩が築いてきた大阪に行けて

これからも私たちが大阪をもっともっと

大きくしていけるように頑張ります炎

たくさんの方に見届けて頂けて

嬉しかったです赤ちゃん泣きラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ