本日はアミューズ西宮山手幹線通り店さまに
お邪魔させていただきました❤️‍🔥❤️‍🔥


まずはホールを巡回させて頂きました💓

常連さん方に声をかけて頂けたりして、暖かみを感じました🥰💓スタッフさんも優しくて素敵なホールさんです📣



本日はただいま開催中の銀玉サーキットの

実戦もおこないました💓🎶

(全10戦中、私は5戦目✨)



選んだら台は、、コチラ❤️‍🔥レールガン🎶


着席💚(この時はどんな結果になるのか知らない呑気な顔)


御坂美琴ボーナスから入って、、



怖いくらい良い調子が続き、、、🥳🥳🥳

このあとどこまで行ったかは、、秘密です❤️‍🔥!


銀サー残り5戦🎶✨頑張っていきたいと思います🎀💓



アミューズ西宮山手幹線通り店様、ありがとうございました❤️‍🔥🎶またお邪魔出来ますように🥰🎶



お越しくださったみなさまも!

ありがとうございました🎀🎶実践中の声掛け、交流会うれしかったです💚



また更新します!ゆみ