SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です✌️



アミューズ三田店さまでの
プロモーションのあとは、
アミューズ西宮山手幹線通り店さまへ
またまた全員でお邪魔しました🎶



ぴかぴかできれい!🌟

ハートもかわいいねえ❤️




🎰アミューズ西宮山手幹線通り店さん🎰


パチンコ→283台:[500円/125玉][200円/200玉]






パチスロ→180台:[1000円/46枚]




パチンコもパチスロも

どちらも盛り上がってたんですが、

特にパチンコとジャグラー!

調子良さそうだった〜!


絆2で完走してる台あって

羨ましかった、、、、、!!!!






そしてこちらのホールさんでは


銀玉サーキットと

関西サンスポさんの取材を

同時に行ってました!💫



源さんらいと!




この台大好きなんだよな〜🎶




結果は第3金曜日の

関西サンスポさんをチェック!✅


よろしくお願いいたします☺️






ちょっと押して始まったけど、

スタッフさんもとても優しく

見守っててくださり

ありがたかったですっ💭


みんなも会いに来てくれて、

たくさん盛り上がってて、


来月再来月など毎月の大阪遠征も

こんくらい盛り上がれたら

いつも楽しいなっておもた❕




会いに来てくれたみんな

ほんと〜にありがとう💕









ではまた🦓