おつとねちゃん〜🍮✨

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなです!!




本日はアミューズ三田店様にお邪魔してきました🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


アミューズ三田店様

住所 兵庫県三田市三輪四丁目5番32号
電話番号 0795697146
パチンコ 474台:[4][1]
パチスロ 192台:[1000円/46枚]
駐車場 600台
店内環境 WiFi


まずはこちら!

4円パチンココーナー(っ ॑꒳ ॑c)




充実のラインナップで、あなたの打ちたい台きっと見つかります😎✨✨





そしてこちらは1円パチンココーナー!



1パチも新台から旧台まで様々!

色々な機種をご用意しております☺️❤️❤️




そしてこちらは20円スロットコーナー🎰!




スロットは朝からたくさんのお客様が抽選からので座っていて埋まるのも早かった!


そしで今話題のスマスロもしっかり導入!!





12月6日から鏡も稼働するとのことです😎😎

楽しみですね😎✨




さぁそして今回は実戦タイムでは、

レールガンを打ちました!!!




0回転から始まったのですが、

なんと…!



最強御坂ZONE突入🔥🔥!




これは期待できます!!

と思いながらだったのですが、ピンクの保留🥹


少し不安でしたが🫤




外れました🥹


期待して悲しみました😭😭




その後は少しの持ち金になってしまったので

1パチに移動してファンの方と連れパチしました🦤☀️


楽しかったぁ☺️✨




チェキやトレカサインもありがとう😌😌

嬉しかったぁ〜!




またアミューズ三田店様に来た際にはよろしくお願い致します!


以上アミューズ三田店様のリポートブログでしたぁ😊