皆様こんばんはラブラブ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


アミューズ西宮山手幹線通り店様へ
久しぶりにお邪魔させて頂きましたラブラブ




たくさんの方が来て下さり嬉しかったなぁ
ありがとうございましたチューリップ

マイクを入れさせて頂き
巡回をさせて頂きましたラブラブラブラブ
名刺を受け取ってくださったり
お話してくれた初めましての方が
多くてとても幸せでした!!


ピンクハートパチンコフロアピンクハート
283台:[500円/125玉][200円/200玉]






1パチも4パチもたくさんの方が

座られていて賑やかでしたラブラブ

スタッフさん達と常連のお客様が

仲良さそうにお話されてるのを見て

微笑ましい気持ちになりました赤ちゃん泣きキラキラ



ブルーハートスロットフロアブルーハート

180台:[1000円/46枚]





ジャグラーコーナーほぼ空き台がない程

埋まっていてペカッてる音が

たくさん聞けましたニヤリキラキラ





やっぱりスマスロは全台埋まっていて

他の台もほぼ埋まっていましたびっくり

色んな台があって楽しそうでしたラブラブ





銀玉サーキットを行い

黄門ちゃま神盛2  を打ちました飛び出すハート

茨城出身なので水戸黄門様に

お世話になりましたおねがいラブラブ

結果はあっついの見れたり

銀サーやっと始まった!!って

感じですっ!!ラブラブラブラブ






スタッフの皆様がとても優しくて

明るくて楽しいお店ですラブラブ

是非アミューズ西宮山手幹線通り店様に

遊びに行ってみてください飛び出すハート



チューリップ吉乃蓮美チューリップ