SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です🎶

本日26日は、撮影会からの
パーラーアサヒ森下店さまへ
プロモーションでお邪魔しました!!



来てくれた方ありがとう〜❣️愛





いつもお邪魔させていただけて

本当に楽しいです!!

スタッフさんも常連さんも

みんな優しくてありがたい🥹




🎰パーラーアサヒ森下店さん🎰


パチンコ→150台:[4]



やっぱりエヴァが大人気!




こんなのもみっけた!!

この台めっちゃ話題に上がってるし

気になるよね〜💭




パチスロ→136台:[1000円/46枚]



スマートスロット!!

やっぱり全台稼動してました〜!

Aタイプも良さそうだったな!

ハナハナとかめっちゃ積んでた👏






1Fの景品カウンターの右手側には、

私達SIRのベストアルバムを

設置していただいてます🙏


続々と羽ばたいている〜!

嬉しいですね☺️

たくさん聴いてね〜!!!







そして今回の実践は、

「SLOTとある科学の超電磁砲」!


現在SIRは、

出玉のみでセンターを決める戦い

「銀玉サーキット2022」

を絶賛開催中です🔥


本日私は銀サー第5戦目😲




遊びに来てくれたみんなには

ちょろっと話したんだけど。。。


結果はどうなったのか、、!!!!

お楽しみに✌️




レールガン初打ちだったけど

引き弱かまして悔しさが残った!


や〜まじでもっとやれた!!

次打つときはがんばりたい、、


めちゃくちゃ楽しかったよ⚡️


引き続き銀サー頑張りますっ🔥




そのあと絆2も打って、



わーい👏




恐らく設定は2だったかな、、?


打感と弱チェ確率的に

4、6は無さそう!ておもた🥲






でもなんか今日は、

久しぶりにパチスロを打てて

めちゃくちゃ楽しかった👏




あと嬉しかったことがあって、


常連のお客様3人がなんと

歌駆変東京公演のチケットを

ご購入してくださりました〜!!🫶


さすがに嬉しすぎてもう、、!!!!




見てる〜?😄

本当にありがとうございます!🙏




いつもいつも優しくしてくれて、

本当に温かいホールさんだあ。。🥹


またお邪魔できますように、、!





みんなもぜひ遊びに行ってみて!!










ではまた🦓