おつとねちゃーん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮
さやなんこと利根さやなです🥳🌟


本日はアミューズ千葉店様にプロモーションへお邪魔してきました(っ ॑꒳ ॑c)‎‪!





アミューズ千葉と言えばこの画角よね!笑笑




アミューズ千葉店様🎰

住所📮 千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1

営業時間⏰10:00〜22:30

電話番号☎️ 043-306-8601

パチンコ✨1Fパチンコフロアー全616台

 スロット🎰2Fスロットフロアー全495台

特徴☀️Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース、加熱式たばこプレイエリア



アミューズ千葉店様7年目突入ということで、

おめでとうございます㊗️


いつでも綺麗な店内に元気なスタッフの皆様、

本当に素敵です☺️✨




朝から開店のご挨拶🥳❤️


平日でも300人超えの並びでした!!






1階パチンコフロア!


特にやっぱりエヴァは大人気!!

朝イチからバッチリ埋まってました!☀️




2階にはスロットフロア🎰



やっぱりスロットといえば…!!!




話題のスマスロですよね!!!


スマスロは夕方17:00〜の解放でまだこの時は解放されていませんでした!☺️



Twitter見ていても本当にすごい報告ばかり上がってるから私もはやく打ちたい気持ちです✨✨






パチンコホール全国行脚のポスターも飾ってくださってました!



ので私もサインを記入🥳





ちなみに今日はいいツインテールの日なので2人でツインテールにしています☺️☺️






さぁ銀玉サーキット!本日利根は6戦目でした🔥🔥


打った機種は…



2000カラットいきました。💎



ちなみにこちらのルパンではなーんにもなく、

半分まで軍資金が来てしまったので、

ファンの方と一緒に移動してシンフォギア3へ…!





すると…!!!





さてどうなったでしょーか😁😁😁😁




結果はまだお楽しみでーす☺️✨





今日は平日の早い時間にも関わらず会いに来てくれて本当にありがとうございました😂💓💓



明日からの仙台楽しんでいきましょう🔥🔥