こんにちは!


こみゆこと小松みゆです·͜· ♡




今日は寒いね〜⛄️
みんな暖かくしてるかな??不安飛び出すハート





さてさて

先日 11月13日
群馬県 高崎市にて!!!!
SIR歌駆変2022
開幕させて頂きました!!!!!!!!










皮切りが自分の地元なんて、、、

本当にうれしかったです!

夢だった初めての凱旋、、!

みんなのおかげで叶いました!

本当に本当にありがとう💖



今回の凱旋では

群馬テレビの

「ひるポチッ!」に生出演させていただきました〜〜!!!!!








群馬の情報番組です飛び出すハート飛び出すハート




実家のテレビ!!📺- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-




みんなで群馬テレビの前で💖






ポチッとくんに入った〜!!!





小野アナウンサーにSIRの話をたくさん広げていただいて

とってもお話しやすく楽しい時間でした✨️


お家で家族全員でテレビを囲んで

みんなで見るという幸せな体験をしました!!🥹✨️




SIRみんな元気でかわいいねって

家族も言ってくれて嬉しかった♥

何事にもまっすぐ一生懸命なメンバーのみんなは誇りです❕✨️




そしてね!

登利平のふのり蕎麦も

いただいてきました〜!!!






ふのりという海藻が練り込んであるお蕎麦で

コシと弾力があってすっごく好きでした、、!




歌駆変当日は

前哨戦から本編まで

ゲストのみなさんが

最高に盛り上げてくださいました!!


まずは

向日葵プリンセスのみなさん🌻





本番も見てくれてありがとうございます〜💖

しゅりちゃんがイラスト描いてくれたのめっちゃかわいかった〜!

楽屋でもお話出来て楽しかったです💖




けっぱって東北さん

そしてゆすちゃん!!!(福島ゆかさん)!!!








ゆすちゃんおめでとうをありがとうございます😭😭😭💐

ゆすちゃんの歌はいつ聞いても最高!🎵

いつ見ても100パーセントアイドルで

尊敬of尊敬です👼

ゆかちゃんコール!ゆーかちゃん!ゆーかちゃん!

しゅりちゃんの変幻自在がおもろしかった〜!

ずんだグリーンさんもありがとう❤︎



そして!

あかぎ団さん!!!






まさかまさか自分が見ていたアイドルさんと

共演できるなんて嬉しすぎました!

関係各所の皆様ありがとうございます🙇‍♂️!!!!💖💖






あーちゃんかわいかったーー!






たくさんの方の力があって

この私たちの歌駆変2022

最高のスタートを切ることが出来ました。



ここまでくる道のりはけして平坦ではなくて。


SIRのはじっこに何とかしがみついていた日々があって。

悔しささえも枯れそうな日。

泣き顔を雨粒に隠すような日も。

数々を重ねてきました。


ただ、SIRでいたい。

みんなの幸せの、笑顔の理由になりたい。

そんな思いだけを途切れさせずに

ここまでやってきました。


そうして今

目の前には


全力で応援してくれて

私たちの歌や踊りやパフォーマンスをみて

最高の笑顔をみせてくれる

光を届けてくれる

かけがえのないファンのみんながいます。


みんなが楽しそうな表情をしてくれているのを見ると

それが何よりも幸せで

ああこのために

あの日々があったんだなあって

素直に思います。



みんなありがとう。

みんなが私を故郷まで連れてきてくれたんだよ。

本当に本当にありがとう。

わたしは

あんなに綺麗な景色は

これまでに見たことがなかったよ。


みんなが見せてくれた景色

これからもっと大きくして

SIRを好きな仲間も沢山増やして

皆でそれを共有していきたいね!!!


本当に本当にいつもいつもありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいです🙏



皆がくれた花束は

嬉しくて嬉しくてたくさん抱きしめました!







メンバーのみんなも

群馬まで来てくれて本当にありがとう!目がハート愛


群馬初めてだから楽しみってずっと言ってくれてたり

こみちゃんおめでとう!とか

いいライブだったね!、

楽しかったねって

みんな言ってくれて

SIRしか勝たんな!ってなりました🥹💖



この7人だったから

SIR史上初!

2年、同じメンバーで

歌駆変スタートできたんだなって思います。



みんな大好きだよ〜〜〜〜⸝⸝⸝♡︎( •̤ᴗ•̤ )♡






そしてそして。


おうちに帰って

母の手作りごはんを食べて

本当に美味しくて、懐かしい味に

心がほどけました✨️









みんなの愛のおかけで私は生きられています。

ありがとう❤︎

私もみんなにたくさんの愛で

お返ししていくね!!!!!!





次は23日の仙台❕❕


これまた熱いライブになりそうで

いまからすっごく楽しみ🎤❤️‍🔥



みんなも準備万端でお願いします!

初めての方も

お気軽にお越しくださいませ!😊

みんなでまってるよ💖






それでは

また更新します!

本当にありがとう💖






こみゆより