きょんちゃんこと

安井京香です( ◜︎︎𖥦◝ )

関西遠征のつづき!


2日目はご挨拶𝔻𝕒𝕪,


キコーナ阪神西宮店様˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


圧倒的新台入れ替えなんて気になるに決まってるのね🐧🐧🐧


ガラスケースに飾ってもらってるᐠ( ᑒ )ᐟくう

うれしいです!、






キコーナ神戸中央スロット館さま!!



共闘されるのですね!!




SISのみんなも行脚なのに会いに来てくれて

うれしかったのᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡


キコーナ今津店様で

ホールライブさせていただいたり…!!!

盛り上がってたのしかったです

またさせていただけますように。



先輩たちが作り上げてくれた

関西遠征。


もっと大きなものに、感謝をこめて

したいですね。


きょんももう上から数えた方が早い

先輩になっちゃったので

がんばるしかないです。


着いてきてね。


頼りになんかならないと思うけど

まだまだがんばらなきゃいけなくて

自分に精一杯だけど

今いる先輩も

同期も

後輩も

SISも

だいすきだから


SIRがだいすきなので

もっと大きくなって恩返しがしたいです


がんばります。


大丈夫。きっと大丈夫です


もう少し



がんばれる!!!


また明日。