おつとねちゃん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなです (っ ॑꒳ ॑c)



グリンピース池袋西口店様にプロモーションでお邪魔しました〜✨✨




卒業発表をしたので、あと何回来られるのか…

なんて考えてしまったよ!

寂しい😞



そんななか、今回も楽しくプロモーションさせていただきました💡




さぁグリンピース池袋西口店様について店舗情報はこちら!✨✨


グリンピース池袋西口店様🎰


住所📮東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル

アクセス🚃 JR池袋駅北口より徒歩3

電話☎️ 0120-046-836

営業時間10:00  22:50

パチスロ🎰226台:[1000/46枚][5]

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器


喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



1階ジャグラーコーナー🤡

よりどりみどりでジャグラーがずらっと並んでいます!


他にもAタイプを多数ご用意してあります✨




地下一階はグリンピース横丁🕺☀️

バラエティ豊富な選ばれた台たちが並んでいますよ✨✨


トイレもこの階にありますよ〜🚽




2階はAタイプが中心にさまざまな機種が用意してます!❤️‍🔥

Sammyさんの機種を集めたSammyコーナーもあるよ!




3階はAT機がバラエティ豊富なATコーナー!


最新機種や人気機種がここの階にバッチリ固まっています🕺✨




4階は5円スロットコーナー!🎰


5スロも充実のラインナップです🕺✨


この日は特にですが、SIRファンの皆様たくさん打っていた😚😚




沢山会いに来てくれて嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )




さぁそして!

この日は銀玉サーキットの実戦もあったのですが!


私が今回選んだのはこちら!




GⅠ優駿倶楽部2🐴!


この台好きなんですよ🐎

でも当たり前に一万円の軍資金では難しいのだけれどなんかそれなりに300くらいまで回転数が言ってたのでワンチャンかなーと思って決めました💡



その決断は間違ってなかった!!




温泉ゾーンのチャンス目からまこチャレンジ突入!!


まこタイムはAT期待度50%!


まこちゃんがコスプレに着替えたらAT突入です!



これはチャーンス!投資3000円のところ!

ソワソワしながら打つ私!



強シャッターバンバンくるしこれは期待!!

とその時!




まこ着替えたー!!!!!!!!




もらいました。


そしてGⅠロードに突入🐴


絶対続けてやるぜ!!!の気持ちで打ち進めました😚✨




このあとの結果は…


書きたいけどもう銀サーも後半戦だから秘密です😚💡





と、そんなこんなで実戦も終わりまして、無料写真撮影会には。


たくさんの人が来てくれました!

ほんとにありがとう🥺✨



卒業もあるから、後何回プロモーションできるかもわからないし、本当に嬉しいよ(._."Ⅱ)!


寂しいね。笑笑


自分で発表しときながらも、みんなが、思い出話してくるから寂しくなるよ。笑笑



でも前を向いてね🕺✨



グリンピース池袋西口店様にもまた卒業までにもう少しきたい!


伝えてきました!笑笑





ほんとにいつもありがとうございます😊


ということで以上!

グリンピース池袋西口店様のリポートブログでした!🔥