SIR9期生
エアリーピンク担当

今日からうちを好きになると~🍥
ずっと一緒やで♡

きょんちゃんこと
安井京香です👧

関西遠征1日目の様子をお届けしようとおもいますすすすす

キコーナ甲子園口店さまへ

ご挨拶させていただきました🈂️


新台のLINEUP看板可愛すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️センス塊


ディスプレイもかわいい、、

(きょんは天上の鏡をみていたよ)


ウェルカム感!


喫煙所でゆっくりしながらわたしたちのポスター眺めてくださいな♡♡


キコーナ青木店さまにもご挨拶させていただいて、、!店長とても優しくてやさしくて温かいのです❕︎💕


入口付近にばばんと!


ガラスケースにわたしたちのアルバム飾っていただいてます︎💕

こちら景品でゲットできますよ~( ˙³˙)〜♪



そしてそして

ホールライブ!!

キコーナ御影店さま💞💞💞


たくさんの方が集まって興味を持ってくださってとてもうれしかったです!!

これからまたたくさん、素敵なライブをホールでお届けしたいです!

お客さまがたくさん盛り上がれますように、お店が明るくなるようにもっともっと笑顔がうまれますように(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

SIRの輪をもっと広げたいです🌈♡♡♡


なんと

二星しょうたさんにお会いできまして

ジュースをまたまた、買っていただきました!🍎🍊🍈🍉🍇毎度やさしい˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


そして、BIGBOSS、井本エリア長には

グリーンスムージーをいただきました💞💞💞

これだいすき!!


そしてまたまた二星さんにミックスジュースをいただき、、、(感謝感謝感謝)


サンスポ取材で実践させていただきました!

結果は第3金曜日関西版サンケイスポーツにて

チェックです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


くうかさん

二星しょうたさんとご一緒に

慣れないヤンキー座り、、、💦💦

わたし似合わな~~~˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘笑



そしてそして


そのあとは

オフ会ᐠ( ᑒ )ᐟ癒されました!

パワーチャージされた気分૮ ֊ ̫ ֊ ა


お店の飾り?の坊やの手を握ってみました。

ひんやりしていましたとさ( ◜︎︎𖥦◝ )


2日目の様子はつぎ、、、


またねん


いいねコメントまってます電球{emoji:514_char3.png.イエローハート}