またまたこんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ


関西遠征4日間!
ありがとうございましたキラキラ
今回はきょんちゃん🍥ちゃんまい🦓
まよいてん🐑はすみ🌷の4人で
関西遠征に来させて頂きましたラブラブ




今回は大阪ワンマン前最後の

関西遠征という大切なタイミングで

連れてきて頂き光栄でしたお願い

大阪は先輩方が築いて下さり繋いで

下さった歴史ある場所です。

足を運んで下さったファンの皆様

本当にありがとうございましたキラキラ





そして今回はホールさんでの

ライブも形4本させて頂きました!!

先輩方がライブをしていたのは

動画で拝見した事はありますが

自分がまさかホールさんでライブが

出来ると思ってなかったので

とても嬉しかったですキラキラ

貴重な経験をさせて頂きましたお願い





11/3(木・祝)

キコーナ御影店様でホールライブ

2本させて頂きましたラブラブ


①13:30~

月・火・水・木・銀デレラ

初恋フィーバー

DreamingDream


②16:00~

POWER CHANCE CALL

Get to the TOP

残酷な天使のテーゼ

キミループ


どちらも見てくださった皆様

お写真撮ってくださった皆様

ありがとうございましたハートのバルーン





バトラーくんも盛り上げて下さり

振りコピしてくれて嬉しかったですキラキラ


そしてキコーナ甲子園口店様と

キコーナ青木店様にもご挨拶に

行かせて頂きましたラブラブどちらの店舗様

にもアルバム設置しておりますお願い


夜はオフ会でしたキラキラ

とっても楽しかったです!!!!

来て下さった皆様ありがとう🤭💖





11/5(土)はFANJtwiceさんと

PolluxTheaterさんでの対バンでした





FANJtwiceさんのほうでは

キミループ

DreamingDream

7色の未来

Voice





PolluxTheaterさんでは

月・火・水・木・銀デレラ

初恋フィーバー

キミループ

We are one


どちらも話してくれた皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



11/6(日)

キコーナ今津店様で2本ホールライブを

させて頂きました🔥


①12:00~

月・火・水・木・銀デレラ

DreamingDream

Get to the TOP 


②13:30~

初恋フィーバー

チェリーハント

残酷な天使のテーゼ

Voice





残酷な天使のテーゼを歌ってる時

エヴァンゲリオン打ってた方が

ほぼこっちを見てくださって

とても嬉しかったですキラキラ



11/5の夜に全員で決起会を

行いました炎その際に群馬と大阪の

現状販売枚数が発表されました。

吉乃予約でチケット購入してくれる方を

もっともっと増やしたいです!!


同じメンバーで2年連続ワンマンライブを

するのは12年の歴史の中で初めてです。

この7人でのパフォーマンスは

見ている皆様に元気をあげられる!

自信がありますキラキラ


11/13          群馬

11/23          仙台

12/4            大阪

12/11       名古屋

2023. 1/7      東京





皆様の応援のおかげで獲得できた

全国ツアーキラキラ1公演1公演悔いの残らぬ

パフォーマンスをし、盛り上げて下さる

アイドルさん達、足を運んで下さる

皆様がワンマンライブを見て

もっともっと元気になって下さったり

日々の嫌なことを忘れられるような

素敵な思い出を作れたらと思います。


先輩方が繋いできて下さったこの

伝統のある‎𓊆 歌駆変ワンマンライブ 𓊇

を必ず成功させまた来年へと繋げられる

ように頑張ります

吉乃予約お待ちしておりますチューリップ


群馬15名様目標

仙台15名様目標

大阪15名様目標

名古屋15名様目標

東京30名様目標



一緒に思い出作りましょう!!

関西遠征ありがとうございました!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ