こんばんはo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💕



SIR10期生すりーぷぶるー担当
まよいてんこと七瀬まよいです.ᐟ .ᐟ .ᐟ



本日はキコーナ今津店さまにて
パチンコホールライブでした🎤🎶






実践もさせていただいたのですが

今日は抽選から参加しました❤️‍🔥





わくわく🥰






どきどき🥰






まよいは16番でした୧(*´・-・`*)୨🔥




軍資金、実践時間を考えて

1円パチンコの大工の源さんLightver

にしました🔨💥








赤保留からの❤️‍🔥









2回も初当たり引けましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

でも超源ラッシュはいらず、、、




しょん( т т )





でも当たったことに意味がある٩( ᐛ )۶🌟

(ポジティブ笑)




そして

ホールライブ🎤🎶




2部制でした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕













両部とも見てくださったみんな、

初めましての方、

ありがとうございましたᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ💙







キコーナ今津店さまは




パチンコ432台[4][1]







スロット218台[20]









お好きな機種で楽しめます🥰🎰🌟




阪神、阪急今津駅🚉下車すぐの

キコーナ今津店さまへみなさんもぜひ

足を運んでみてはいかがでしょうかっ🥳







ほなほな





まよい