SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

3日から関西遠征へ🐙!

4人で来ております🍥🦓🐑🌷





こちらはキコーナ甲子園口店さま!

アルバムを設置していただいてるので

ご挨拶にお邪魔したよ🎶





ハロウィンでかわいい〜💭


ポスターも掲示していただいてます!!

歌駆変のポスターも

貼っていただきました☺️❕


キコーナ甲子園口店さんで

ご遊戯した際は、

ぜひアルバムをゲットして

帰ってね〜!!✊









そしてその次は

キコーナ青木店さまへ!

ご挨拶に伺いました🚗




ショーケースに大事大事に

飾っていただいてました☺️🫶



ポスターも飾らせていただき、

なんとわたくし、

バトラーくんのちびぬいぐるみを

いただいちゃいました、、!!!


まーじでかわいいバトラーくん💕


現在Pキャラグランプリにも

出場中とのことなので、

みんなで1票入れに行こう!!!!!


そのあとキコーナ青木店さんで

ご遊戯してもらって、

私達のアルバムをゲットしてね🎶

(ちゃっかり)










そしてその後いよいよ

キコーナ御影店さまへ!



ホールライブを2回、

銀玉サーキットの実践を1回

行わせていただきました❕




ホールライブでは、

SISのみんなはもちろん、

初めて見るって方も

足を止めてくれて、

ほんとーに充実したライブでした!!


見てくれた皆様、

本当にありがとうございました🎶



バトラーくんも

盛り上げてくれたよ〜☺️





同じ日に来店していた、

くうかさんと二星しょうたさんも

ライブを見てくださってて、

一緒に盛り上げてくださりました❕


素敵なお二方〜

ありがとうございました🙏






そして銀サーの実戦は。。



源さん!!だいすき!!!!




結果は第3金曜日の

関西サンスポに載ります✅


お楽しみに〜🎶







めちゃくちゃ充実した初日でした!!


キコーナ御影店さん、

スタッフさんみなさま

めちゃくちゃあたたかく、

一緒に楽しんでくださって、

ぜひまたお邪魔したい。。!💭







来てくれたみんなも

ほんとーにありがとう!!


まだまだ関西遠征は

つづきます 〜to be continue〜







ではまた🦓