こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



本日は6人でジアス上大岡店様へキラキラ

お邪魔させて頂きました!!





久しぶりにお邪魔させて頂き

テンション高い6人をどうぞラブラブラブラブ

何回来ても思う、、、

ひろーい!!!!




ピンクハート1階パチンコフロアピンクハート

557台:[4] [1]




キラキラエリア最大級キラキラ

4円パチンコが392台!!!

・海物語シリーズ 82台

・エヴァンゲリオン 10台

・機動戦士ガンダムユニコーン 10台


神奈川ジアス最重要旗艦店の

ジアス上大岡店様ラブラブ

いつもプロモーションさせて

いただけてとても嬉しいです!!





そしてエスカレーターで2階へ!!


ブルーハート2階 スロットフロアブルーハート





エリア唯一にして最大級キラキラ

46円スロットが255台も!

そしてジャグラーがエリア最大級の

43台設置されてますキラキラ



ハート巡回中ハート

2階を巡回させて頂きましたラブラブ





初めましての方も快く名刺を

受け取ってくださったりたくさん

お話してくれた方が居ましたラブラブ

ライブちらっとみたよ〜って

言ってくれた方も居て

嬉しかったです飛び出すハート


全国ツアーやるんです!って

言ったらフライヤーも持って帰って

くださる方も多くて幸せでした!!






炎銀玉サーキット炎

私たちは今、銀玉サーキットを

行っております!

今日はたくさん前に勉強した


PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

を打ちました炎





熱い演出見れたし

わ!!!!ってなる所が

多くてドッキドキしながら打ちました!

勉強した所出て、響ちゃん居れば

熱かったなぁとか分かってきた自分が

居てビックリしましたびっくり!!





実践中話しかけてくれた方々

交流会にお越し頂いた方々

ありがとうございました!!


CD交換してくれた方々も

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

またおじゃま出来ますように!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ