みなさんこんばんは( ´ • ·̫ • ` )💙
土曜日にブログ更新忘れた
まよいてんです🥹🥹🥹あせあせ





昨日のどんどん土曜日は
渋谷クロスFMでした.ᐟ .ᐟ .ᐟ








こみちゃん🍌きょんちゃん🍥

ちゃんまい🦓まよい🐑




昨日はMCだったのだけれど、

ずっと緊張感漂いつつMCしてた🥺💦



さっと場を回せるようになりたい‪(、._. )、‬




精進します✊🏻ぐっ





昨日の服装はお嬢さまを意識❔

お嬢さまの秋のおデート服的な🌰🐿









そしてその後はちゃんまい🦓と

1パチをうちにいって











初当たり引けたけれど負けです🥲くうう

(両方1で当たっている)







そして本日の日曜日は撮影会でした📸









大人っぽいおねーさんのおでーとコーデ💎














予約してくれたみんなありがとう🥺💙

いつも満枠にしてくれてありがとう😭



みんなと過ごす時間が本当にずっと

ずっと楽しいよ〜っ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝💓



まよい振り回してないかなとか

みんなも楽しいって思ってくれてるかなとか

不安になったりするけれど



大丈夫かな🥺(不安症)




撮影会のまよいの枠予約してくれた方

みーーーーんな

まよいの気持ちを超重要としてくれて

本当にありがたいなあ、救われてるなあ

って思っています😭😭😭

(わがままなまよいさん)

でもそんな超~~~優しいみんなのこと

まよいはこれからも超~~~愛す🥹🫶🏻💙




まよいと仲良くしてくれてありがとう🫶🏻







ほなほな

次はちゃんと土曜日にあいましょう🦭







まよい