こんばんは!島咲です💭

今日も水曜日のブログ!





わたしがずーっと楽しみにしてた

チェンソーマンがついに!

10/11の深夜に放送されました🎉


まじでこのために生きてたと言っても

過言ではないよ😄(過言)




ちょいグロいけど話重くて

めちゃくちゃ好きな作品です!


アニメ化するって聞いて

めちゃくちゃアガってた👏


見た人いるかな?






作画神すぎた〜〜〜〜😇


OP曲もED曲もめっちゃいいし

戦闘シーンまじでぬるぬるで

本当によかった。。。。。


京アニさんもufotableさんも

まじで作画良いけど、

MAPPAさんの本気って感じした!


作画がいいアニメも好きなので

好みドンピシャすぎました😇




はやく来週になってほし〜〜


グロいの大丈夫!て人は

まじで見てほしい!!!

おすすめアニメです🙆‍♀️








(まじでそれだけ)

(自撮りで茶濁し)


そんな水曜日でした!👼🏻





ではまた🦓