皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


遅れてしまいましたが、、
ピンクハートアミューズ三ノ宮店ピンクハート様へ
お邪魔させて頂きましたキラキラ




私は去年の7月振りに

お邪魔させて頂きましたキラキラ

久しぶりに行けて嬉しかったです飛び出すハート


入り口入ってすぐのところで

お出迎えさせて頂いてからいざ実践🔥

10/1から炎銀玉サーキット炎

始まりみんな気合十分!!!!





可愛いの作ってくれてた飛び出すハート


『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』を

みんなで仲良くならんで打ちましたキラキラ




真剣すぎる眼差しだねみんな炎

そして取材もありました

実践の様子など結果は第3金曜日の

関西サンケイスポーツにて注目ラブラブ

久しぶりだったから嬉しかったなぁ飛び出すハート





1階の景品コーナーには

私たちのベストアルバム置かせて

頂いておりますウインクラブラブラブラブ

みんな交換してくれたかな??





他に景品コーナーには

たくさん日用品や食べ物も充実ラブラブ

アイスもあった!食べたかったガーン



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

395台:[4][1]






巡回中当たってる方多くて

ニコニコしながら巡回した立ち上がるラブラブ

名刺受け取ってくださる方が

ほとんどで頑張ってねって言葉を

たくさんいただきました飛び出すハート



ブルーハートスロットフロアブルーハート

160台:[20]




エスカレーターで2階へ上がると

雰囲気がガラッと変わるスロットフロア

ここでも名刺受け取って下さった方が

多くて名刺のおかげで当たったよ〜

って言ってくださる心優しい方に

出会いました嬉しいラブラブラブラブ





久しぶりにお邪魔させて頂き

私たちがマイクを入れさせて頂いた時も

拍手してくださったりお話して下さる

スタッフさんがいて変わらず優しくて

温かい店舗さんでしたラブラブ



特典会でお写真、チェキ撮って下さった

皆様ありがとうございますラブラブ

久しぶりに会えた人たくさんで

とっても嬉しかったラブラブラブラブ





帰りはアミューズ三ノ宮店様から

近いところにあるハラミ丼を

食べながら移動したよ美味しかったラブラブ

このハラミ丼も久しぶりに食べれて

よかったしアミューズ三ノ宮店様に

もう一度行けて良かったですキラキラ



📍兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1-295

🚃JR三ノ宮駅東口すぐ!!

(阪急、阪神、地下鉄も近く)

🕙10:00~22:45


皆様もぜひアミューズ三ノ宮店様に

行って私たちのポスター見つけて

CD交換出来るくらいたくさん打ってね🎰



チューリップ吉乃蓮美チューリップ