おつとねちゃん🍮🍮




うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮




さやなんこと利根さやなです )







本日後半にお邪魔しましたのは

アミューズ西宮山手幹線通り店様でした!☺️



利根は久しぶりにお邪魔させていただきましたよ〜!



アミューズ西宮山手幹線通り店様


住所📮兵庫県西宮市中前田町6-2

アクセス🚃JR西宮駅/阪神西宮駅/阪急西宮北口徒歩圏内!

パチンコ🌞283台:[4] [1]

スロット🎰180台:[1000/46枚]

駐車場🚗100

店内環境🎉Wi-Fi

喫煙環境🚬屋内喫煙室




店内はとてもお客様で賑わっていて、

この日はパチンコスロットどちらも大賑わい!✨




そんな4円パチンココーナー!




人気機種のエヴァンゲリオンやユニコーンはほぼ満台!!


他にも最新機種も含めてバラエティ豊富でした(o🪄'▽')o🪄




1円パチンココーナー🌟



1パチもたくさんのお客様がご遊戯されていました!

1パチも色々な機種を揃えてます🌟🌟




スロットコーナー🎰



話題の機種から定番の機種まで豊富です!


あなたの打ちたい台がきっと見つかります☺️✨




景品カウンターにもしっかりとBESTofSIR景品設置していただいてます💓💓


みんなもうゲットした??🫰



 

店内にはこんな素敵はポスターまで貼っていただいてます🥺✨

本当にありがとうございます🎊🎊





そして今回は銀玉サーキット2戦目でした☺️



今回は…!





ユニコーンとれたのでユニコーンで勝負挑みました☺️💓💓




結果は…。


秘密にしちゃおっかなーーん😙🫰


でも良き滑り出しだったことは確かです🤩✨✨





この最近の順位に違和感を覚えていたからまぁここらで本気出すかぁ!という感じですかね?笑笑


そんな冗談は置いといて、二戦目はポイントちゃんとゲットしたので楽しみにしていてくださいね👊( ¨̮💪)





ということで…!

以上、アミューズ西宮山手幹線通り店様のリポートブログでした♫