皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート





大阪遠征2日間ありがとう!!

素敵な思い出が出来ましたキラキラキラキラ

会いに来てくれた皆様

本当にありがとうございましたキラキラ






1日目はアミューズ三ノ宮店様と

アミューズ西宮山手幹線通り店様へ

プロモーションと銀玉サーキットを

させていただきました!!


どちらも来てくれた方々

ありがとうございましたキラキラ

プロモーションの模様は

ブログ載せるのでお楽しみに飛び出すハート





そして夜はオフ会キラキラ

お好み焼きも焼きそばもお酒も

みんなと一緒だったから更に

美味しく感じたよありがとうハート





彼女とお好み焼きデートなうに

つかっていいよ飛び出すハート






ピースそろそろ3にするの

やめよね吉乃さん?笑

ピース下手くそすぎるのよ笑笑



そして2日目は

ハート楽遊アイドルフェスin大阪ハート


大阪でも楽遊させて頂けるの

とっても嬉しいねキラキラ


ピンクハート1部セトリピンクハート

HAPPYが止まらない

初恋フィーバー

チェリーハント 

BREAK OUT & FLY HIGH

キミループ

We are one





久しぶりに軍服着た口笛

軍服って可愛いよね〜〜〜ピンクハート


PANIC POP PARTYさんと

企画コーナーも出て3本勝負して

負けちゃったけど関西人強い…

話が面白すぎて爆笑






ご一緒できて嬉しかったですキラキラ


ピンクハート2部セトリピンクハート

7色の未来

キミループ

SHINO★BET

voice





5人でのライブ緊張したけど

見守ってくれた方々ありがとうラブラブ





2部の企画コーナーも

面白すぎました爆笑ラブラブラブラブ





LEAMのあずさんとお写真

撮って頂きました!!

ライブ見ててずっと可愛いなぁって

思って紫担当だったので紫のサイリウム

振らせて頂きました💜

キラキラヲタク最高キラキラ





来月にまた大阪遠征に

行かせて頂きます!!!!

今回よりもっと多くの方に

来ていただけるようにもっと

頑張りたいと思いました炎



2日間ありがとうラブラブ

チューリップ吉乃蓮美チューリップ