SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

本日9/24(土)は、
パーラーアサヒ森下店さまへ
来店させていただきました!



天気やばかったね〜😲


足元悪い中、来てくれたみんな!

本当にありがとう🫶




🎰パーラーアサヒ森下店さん🎰


都営新宿線森下駅すぐ!!


パチンコ→150台:[4]



巡回させていただいてるとき、

真っ直ぐ通れないくらい埋まってた!笑

エヴァやユニコーンは

前の日から気になってて、

見てみたらやっぱり全台稼働!

他にも新台は人気でした🎶



つよつよがんだむ




パチスロ→136台:[1000円/46枚]



絆2の稼働率すごかった〜!!

スロットコーナー巡回中に、

この絆2さっきまで打ってたけど

設定4くらいはありそうだよって

常連さんが教えてくれて、

めちゃくちゃ優しかった!笑

他にも番長、沖ドキも盛り上がってたし、

6.5号機はめっちゃ出てた!!




そして実戦!



今日は手始めに、6.5号機の

「パチスロ新鬼武者2」

を打ちました😲


バッサリZONEがやりたくて

ずっと気になってたんだけど、

ようやく打てた!!






1/9362.3の強リプレイを引いて(上手い)

HYPERバッサリZONEを取ったり、



紅葉柄を見たり(上手い)、


AT入る前が本当に上手だった。








さすがにおもろい。


下手すぎる。




CZや初当たりは

めちゃくちゃ軽いのに、

まじでATやれなくて

本当に心ふにゃふにゃになった。


あと鬼ボーナス引いてないから

キャラ紹介で設定判別するとか

それ以前の問題という。




でもめちゃくちゃ面白かった!


泣いてはいるけどね。🥲




そしてちょろっと犬夜叉!



神無に遊んでもらった。😃




つまり負け!


打ってるとき、

常連さんが見守ってくれてて

応援までしてくれてたのに、、笑




またリベンジしたい😲❕









スタッフさんに優しくしていただき、

常連さんに仲良くしていただき、

みんなと楽しくお話できて、

とっても楽しいプロモーションでした!


お店もすっごく盛り上がってて

嬉しかったなあ〜!😃🎶


たくさん会いに来てくれてありがとう!

差し入れもかんしゃ〜!!🙏






ではまた🦓