皆様
おつかれさまです𓂃𓈒♡‪՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞



こみゆです!









本日は池袋グリンピース西口店様に

おじゃまさせていただきました飛び出すハート




池袋西口から徒歩3分ほど✨

1階から4階まである

スロット専門店で

こだわりのつまったお店です🥰




まずは入口からはいると、、!






見ていて楽しいハロウィンの装飾🍬👻🎃



秋だな~って

実感しますよね( *ˊᵕˋ)ノ




階段を上るときには

壁に、有名なライターさんのサインがずらり!





イラストやメッセージが書かれていて

見入ってしまいますね~ニコニコ




こちらは2階

Sammy倶楽部のコーナー飛び出すハート





大盛り上がりでした⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



店内モニターには

SIRのYouTubeチャンネルや

ミュージックビデオを流してくださっています目がハート







そして店内BGMもSIR目がハート

ありがとうございます🥹🥹🥹

ノリノリで実戦できるね💕



ここでは遊戯しながら

加熱式タバコを吸えます✨








愛煙家の皆様にもうれしいね立ち上がる





こちらはスロ横3丁目のコーナーラブ





赤ちょうちんが飾ってあったりと

きらびやかな装飾はまさにお祭り!🎆🍧👘🏮




あちこちから

いい音が聞けました~ウシシ




ツイン計画始動中!






萌えスロもグリンピースにおまかせです°ʚ♡ɞ°






ということで

朝イチから盛り上げて下さり

本当にありがとうございました✨キラキラ合格



みんなに会えてうれしかったですチョキ

今日も推してくれてありがとう💛



また更新しますラブラブ












こみゆより