おつとねちゃんです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮
プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなです🌟🌟


本日はグリンピース池袋西口店様へお邪魔してきました🥳💛💛




なんと台風の予報の利根さん!!🌀


前回池袋東口店様にお邪魔した際も台風!🌀



なーんと言うことでしょうか?笑

私は嵐を呼ぶ女ということなのでしょうか…😭😭笑


そんな天候にも負けず、朝の整列からお手伝いさせていただきました!!



名刺なども

受け取ってくださった皆様ありがとうございます🌟🌟




さぁグリンピース池袋西口店様について店舗情報はこちら!✨✨


グリンピース池袋西口店様🎰


住所📮東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル

アクセス🚃 JR池袋駅北口より徒歩3分

電話☎️ 0120-046-836

営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰226台:[1000円/46枚][5]

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア







ところどころ店内ハロウィン🎃仕様になってた!

もうそんな時期ですね…時が経つのははやい。


可愛いねーん❤️🎃






こちら1階はジャグラーコーナーです!🎰


他にもAタイプをご用意しております!!🕺❤️



ここだけの話なのですが…

一回でお茶配布しに回ったときになんと、

テレビで活躍されている芸人さんがこっそり打っていた…のに気づいてしまいました!!😎


声はかけてないのですが、お忍びで芸能人の方も来ちゃうグリンピース!!✨






地下一階はバラエティ豊かなグリンピース横丁🎉



あなたのお好きな台あるかなーん?✨✨



こちら2階には最新台やHANABIなどのAタイプも揃っているコーナー!!


この日は別のユーチューバー?さん?も撮影で訪れていたようでした!!


私たちもまた実戦動画撮りたいですね🤣🔥




こちらは3階のAT機種コーナー🎰



人気の番長ZEROやシンフォギア、アクエリオンなど、ずらっとAT機種を揃えております✨✨


ちなみに私は今日シンフォギアを少し打ったのだけどボロにやられました。笑笑


隣のシンフォギアはそのあと沢山出ていた!


チョイスミス😭😭




4階は5円スロットコーナー!🎰



5スロはいつものごとく賑わってました🎉🎉


ファンの方はまど4でエンディングまで行ったとか!



私のファンの人、私がいる時のプロモーション強いのよ。

これからも絶対いないとダメなんじゃない?☺️❤️笑笑




と、店内はこんな台風にも負けないお客様がたくさん来てくださっていました!!


あいにくの天気の中もご来店ありがとうございました☺️✨✨




名刺渡したら既にもう私を知ってくれてる方とかもいらっしゃって、ありがとうございました👶💓💓


次は台風呼ばないように…します。笑笑





最後に店舗さんスタッフさんから頂いたドーナツとのさやな🍩