SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です❕



昨日9/9(金)は、こみちゃん🍌と
アミューズ千葉店さまへ
来店させていただきました!



なんと抽選の人数は

500人オーバーだったらしい!

さすがゾロ目〜!!☺️


私は以前YouTubeの撮影で

お邪魔したことがあって、

プロモーションは初なので

めっちゃわくわくしながら

電車に揺られてやってきました👼🏻笑






🎰アミューズ千葉店さん🎰


パチンコ→616台:[4][1]




1Fの4パチ、1パチ

どちらも盛り上がってました!!

新台がやっぱりすぐ埋まるし

エヴァも変わらずの人気🎉

島にめっちゃ箱積まれてた☺️




パチスロ→495台:[20]



ほぼ空き台なかった笑

6.5号機、番長、絆2が

とっても人気でした!




そして実戦!



まず最初に、

「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜」

に座りました!



初打ちの台はまず調べる。



CZのゼルエル決戦を突破し

7kで暴走ボーナスへ!🎉


なんかパチンコ打ってる

みたいな感じだった!



多分だけど余裕で少ない。。

使徒侵入ステージも

上手く引けず終了しまして、

捲れてないから移動しようと思い、







「パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編」


6.4号機!!


こちらも打ちたくて

動画で勉強していた台です😃



無事初当たりを引き、




CZの絶対意思ZONEもクリア☺️

ちなみにLv.2でした(2倍)



白7BIG引けて、

ビタ押しも1回成功🎊🎊🎊🎊🎊



引き弱かまして

珍しいリザルトになっちゃった🙂




ですがプラス✊✨


とても楽しいかった✊✨










アルバムとポスターも

設置していただいてます!!!


お手洗いの横の目立つ場所に

貼っていただいてて

ありがとうございます、、!!🙏






そして会いに来てくれたみなさま

めっちゃありがたかった、、!!

寂しくて死んじゃうところだった〜〜

本当にありがとう🫶


スタッフの方々にも

とてもお世話になりました!

せっかくなので勝ってください!って

言ってくださったスタッフさんいて

めっちゃ嬉しかったし、無事に

勝って帰ってきました!😃

優しいスタッフさん皆さま

ありがとうございました!🙏






ということで

アミューズ千葉店さんでの

プロモーションでした🎰


楽しかった〜またお邪魔したい!








ではまた🦓